亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ブログ引越しします。 (ジャニーズ)
ブログ引越しをしました。
http://kazuyaloveeye26.blog115.fc2.com/
です。
今後とも宜しくお願いします。

引越し先では、より楽しいブログを目指して作成していきます☆
2007.07.28 Saturday:comments(0) -
ショック(T_T) (亀梨 和也)
Mステ、まさか和ちゃんが出るとは。。。
友から聞いて、ボー然としてしまいました。
録画出来なかったし、見れなかったし。
すごく悔しい。友に救済頼んでます。
誰か録ってたらいいな〜。


2007.07.27 Friday:comments(0) -
暑かった〜。 (KAT-TUN)
本当は今日、市役所から帰ってきたら新ブログの準備始める予定が
出来なかったの(T_T)
その原因は、帰り電車が止まってしまい、仕方なく歩いて帰ってきました。
しかも、40〜50分かかって歩いて帰ってきたんです。
もう暑くて、しんどくて、ヘトヘトでした。
なので、家に帰ってゴロンしてしまいました。
こんなにも歩いて帰るとは、予想外でした。

途中でスーパーに寄って、もぎたて果実を買ってきましたよ☆
やっぱり買ってしまいました〜☆

カツカツは8月末あたりに沖縄SP?やるんだね〜。
メンバーの水着姿が見れるのかな〜?
期待しちゃっていいよね〜(^_^)

ゆっちPを読んだら、ジャニショ写真の撮影したみたいだね〜。いつ発売かな?
また和ちゃん全買いしちゃいそう〜ラブ
だけど、会社引越しちゃったから、平日にジャニショ行くのが難しくなってきたよ(T_T)土曜に行くつもりだよ。


週末には、新ブログの準備にとりかかりたいな〜。
2007.07.25 Wednesday:comments(0) -
ヲタ誌&CM☆ (KAT-TUN)
早速買ってきました〜☆MYOJOとポポロ。
もう、我慢出来なくって、会社帰りの電車の中で読みました(爆)。
MYOJO・・・6人でじゃれあってるのが子供っぽくて可愛いのラブ和ちゃんの上半身裸姿がもうヤバイ、ヤバイくらいに素敵すぎて。。。
もうかなり顔が(^_^)でヤバくなりそうだったので、電車の中で読むのやめましたたらーっ
またおうちの中で読んでじっくり見つめてしまいました。
和ちゃん、たっちゃんと絡んでる所が多くて、たっちゃん羨ましいわ〜ってウィンク
会話もおもしろくて、
KAT−TUNに新メンバーを入れるとしたら、どんな人がいいか?
Pちゃんにこだわる?聖。
女の子希望のたっちゃん。
一番笑えたのはジャニーさんと答えたゆっち。
でも、あたしも和ちゃんと同じで、KAT−TUNは6人がいいもん。
6人の間に起こった不思議現象。
茶髪連鎖現象、確かに和ちゃんが茶髪にして少ししてから、たっちゃんが茶髪にして、仁まで茶髪、次は誰かな〜?
おもしろすぎて、何回も読んじゃいました。

甘いささやきくださ〜い。
仁亀ツーリーショット、きゃ〜、和ちゃんと仁がラブ和ちゃんの肩が気になる〜ハート大小

ポポロはね、ナマコ話が笑えたよん。みんなでナマコを拾ってゆっちを追いかけまわしてたのね、ゆっちってホント怖がりなのかな?
ポポロでも和ちゃん、たっちゃんとのショット多いね☆あ〜、たっちゃんになりたい気分だよ〜。

今夜はもぎたて果実とウォーターリップのCM捕獲したよ☆
もう、可愛い、可愛すぎる!
やっと、もぎたて果実の看板みたいなのも見つけれて嬉しかったよ〜。




2007.07.23 Monday:comments(0) -
ブログ引っ越し (ひとりごと)
7月中に新しいブログにお引っ越しする予定です。
遅れがちでしたが、引っ越し完了したら連絡します。

また1日休みとる予定で、市役所行って帰ってきたら新ブログに引っ越しします。
あたし有給かなりとってます。
ってまだ8月までに6日残ってます。
8月は有給をとらない予定で、9月はドリボズで一日使います。
結婚すると有給とるのも増えちゃうね。

今日もごくせんDVDなど観てました。今は過去映像に浸ります☆
2007.07.22 Sunday:comments(0) -
暑いです〜。 (KAT-TUN)
今日は久々にいい天気〜☆
昨日は、ナゴヤドームの近くの某大型SCまで行きました。
ナゴヤドームは懐かしいね〜。
2年前までスマコンで行ってたからね。
KAT−TUNもいつかドームツアーやるのかな〜?って思ってしまいました。
前にMYOJOで和ちゃんが、夢か目標の中の一つにドームツアーって言ってたような。
いつかはやるのかもね〜。
そうなったら淋しいけど、KAT−TUNにとっては嬉しいのかもね。

友がもうヲタ誌買ったって言ってて、あたしも早く欲しいな〜。
23日発売だから本屋さんに行ってもないのかな〜って思って行かなかったけど、
もう出てるんだね〜。
明日は帰りに本屋さん行くぞ〜☆

2007.07.22 Sunday:comments(0) -
おつ亀モード (KAT-TUN)
今日はおつ亀です(T_T)昨日、頑張って起きてカツカツ見たけどその後、眠れなくて、今日はバテバテ。
完全に新生活に慣れるまでは無茶しないでおこう。

カツカツ、昨日もおもしろかったるんるんまたリピして見ましたわーい
和ちゃんがゆっちの頭たたいてたのがなんか可愛いのよ(*^_^*)兄弟みたいイヒヒゆっちの肩に手置いてたねっるんるん
やっぱり毎週、歌のコーナー作って欲しいかなぁ。
忙しくてまだカツカツHPにもカキコ出来てないなぁムニョムニョ

今夜は早く寝ようっと。
最近、頭の中も体の中もすっきりしないムニョムニョ○秘がちだから辛いわぁ汗汗
2007.07.19 Thursday:comments(0) -
ウォーターリップ (KAT-TUN)
今日、朝に某ドラッグストアを通ったら、仁、たっちゃん、じゅんのの発見(^_^)
じっくり見たかったけど、遅刻しちゃうから帰りにゆっくりのぞいてきました。
和ちゃん達のあるかな〜?って思ったら無くてね(T_T)
ショックだったな〜。
ドラッグストアめぐりしたいな〜。
CMは来週のスマスマからOAと聞いているので、楽しみです☆

2007.07.18 Wednesday:comments(0) -
MANUAL.21-K (亀梨 和也)
今日の亀マニュラブ
Pちゃんと久々に遊んだってサーフィンかな?じゅんのとゴルフ行ったんだ〜、
ENJOYしてるねイヒヒ
ドリボズの仮台本が出来たんだ〜、結構変更点もあるのねポッ
和ちゃん達はもうすぐ稽古に入るのかな?大変だと思うけど、頑張ってね。でも、これからは暑くなるし、無理しないで欲しいです。
あたしもどきどきワクワクだよんてれちゃう

台風や地震のニュース・・・、あたしも昨日地震のニュース見てすごく心配(T_T)和ちゃんの優しさが伝わって、また感動しちゃった。みんな、笑顔で頑張れ!うん、どんなに辛い事があっても笑顔で頑張るよ。ヤバくなった時は、和ちゃんの言葉を思い出すから(^_^)
運命共同体って、前も書いてたよねラブ
ありがとうね、和ちゃん。
また、元気もらっちゃった。いつも元気もらってばかりだから、
今度は私がいっぱい和ちゃんに元気を与えたいです☆


2007.07.17 Tuesday:comments(0) -
この3連休 (KAT-TUN)
土曜は実家→新居に戻り、日曜は名古屋で買い物、今日は買い物とDVD鑑賞。DVDは土日も観てました。リアルコンDVDやごくせん、プロモDVDなど見ました(☆。☆)
しばらくは過去映像に浸ります。

cartoonコンDVDはいつ出るのかなぁ!?遅くてもクリスマスまでには出して欲しいなぁ〜。

明日は亀マニュだわぁ上向き何書くのかな!?ドリボズ話かなぁ!?

2007.07.16 Monday:comments(0) -
:Page:>>