亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ブログ引っ越し (ひとりごと)
7月中に新しいブログにお引っ越しする予定です。
遅れがちでしたが、引っ越し完了したら連絡します。

また1日休みとる予定で、市役所行って帰ってきたら新ブログに引っ越しします。
あたし有給かなりとってます。
ってまだ8月までに6日残ってます。
8月は有給をとらない予定で、9月はドリボズで一日使います。
結婚すると有給とるのも増えちゃうね。

今日もごくせんDVDなど観てました。今は過去映像に浸ります☆
2007.07.22 Sunday:comments(0) -
台風 (ひとりごと)
台風はあっとゆう間に行ってしまった感じかな〜?
早いものでした。

ドリボは当初、1日日帰りで行く予定でいました。
でも、9月は台風シーズン。
もし、台風が来て行けなくなったら。。。って思い、別の日でとれたら行こうと思い、申し込みしたらとれたので、安心しました。
台風はきて欲しくないけど、単なる用心の為。用心深いかな〜、あたし。

16年前の9月、スマの西武園の握手会が台風だったんですよ。
でも、ちゃんとやってくれました。
前日に近くのホテルに泊まったんですよね。

9月、台風が来ない事を祈りたいです☆
2007.07.15 Sunday:comments(0) -
同窓会には、 (ひとりごと)
さっき、中学校の同窓会の案内の電話があったみたい。
断る意向です。なんか、行く気がしないな。
15年ぶりなんだけどね。
今更って感じだし、忙しいのでパス〜。

もうひとつの同窓会も断るつもり。
まだ、決まってはいないけど、
今はKAT-TUNコン行ってるのが楽しくて、
とてもじゃないけど、スマコンには行けない。
4時間近くのコンは、今は無理な状態で。
まだ、スマ担友に断りの連絡してないから、近々連絡します。

学校時代の事、前勤めてた会社の事、スマ(拓)担時代の事、PCスクールに通っていた事等、今では過去の出来事だけど、思い出だけは忘れないでいたいな〜と。
忘れてしまいたい事は山ほどあるけど。



2007.07.15 Sunday:comments(0) -
昨年の今頃 (ひとりごと)
サプリが始まってワクワクしてすごぃ嬉しかったのですが、サプリが始まって2、3日経った日、会社ですごい嫌な事がありました。確かに間違え続きだったし私が悪かったんだけど、あたしパワハラ受けたのです。
パワハラ受けてすごぃ嫌でムカツいてキレまくって家に帰ってからも治まらなかった。この会社辞めてやりたい!!って思ったもん。
パワハラ受けたら、そりゃ精神的にダメージ与えます。当時、よくのぞいていたブログにコメント残したりして楽しかったのですが、パワハラ受けてから自分が変になってしまってコメント残したいけど、気分的にすっきりしなくて、頭の切り替えもうまく出来なくなってコメント残せなくなっちゃった(>_<)
また、落ち着いたら久々にブログのぞいてコメント残します。
2007.07.09 Monday:comments(0) -
なかなか (ひとりごと)
今は実家と新居両方で暮らしてるみたいなもんだから
本ト、落ち着かないんですよね〜。

予定では一週間後にブログを引越予定でいます。
遅くても7月中かな?
落ち着いたら、亀愛たっぷり書きますよ。
書きたいし、リニューアルしてあらたな気持ちでブログ始めたいな〜。

かゆいのが治らないから、いろいろ遅れてる状態ですわ。
来週は皮膚科に行かなきゃね。

ドリボSの当落はいつわかるのかな〜?
また、落ち着かなくなるな〜。
本ト、1回だけでも観れたらって気持ちなので。。。
相当激戦だと思うし〜泣き顔

そろそろ、ご飯の支度しよっと。
彼が送別会に行ったのであたし一人なんだ〜。






2007.06.30 Saturday:comments(0) -
友達って? (ひとりごと)
プラベの友達との件で思ったこと、感じたこと、
彼女は本当にあたしの事を友達と思ってないのでは?
もし、本当に友達と思ってたらモメ事もなかったって思うの。
もし、その事が嫌だったんなら、あたしが頼む前に言って欲しかった。
あたしが友に怒る訳でもないし、こっちが無理なお願いしたのは申し訳ないって
思ってる、
だけど、友がその件でどう思ってるかとかって本人にしかわからない事もある。
何でもいいよって間単に返事しないで欲しかった。
友達だから何でもいいよじゃなく、
嫌なら一言言って欲しかったです。

今は、本当に友達って呼べる人とだけ友達でいたい。
うわべだけとか、利用するだけとか、情報だけの友とかいらないよ。
情報だけの友とは。。。スマ担時代にそういう人達たくさんいました。
情報知らないから教えてって言って、こっちはわかる時だけ教えたりしてたけど
相手が情報通になった途端、音信不通になった事がかなりあったよ。
その頃は、ネットなかった時だったから文通とかで友と情報交換してたりはしたけど。

そう、コンチケとりあえて一緒出来るカツ友さんがあと一人欲しいな〜。
今回のツアーで一部の公演は一人参戦してますが、
一人は淋しいです。


2007.05.27 Sunday:comments(0) -
バタしてますが。。。 (ひとりごと)
なんとか、元気に出勤しました。
最近、いろんな悩みが襲ってきて、たまに頭がヤバくなりそうで
正直言って、怖い。。。
いろいろ考えれば考えるほど、不安になってくる、
内気な自分なので、なかなか思うように言えなくて、
それが辛い。

福岡コンのレポ、ブログ巡りは今は時間がなくて、一部のブログで楽しく読ませていただきました。いつもならブログ巡りしちゃうんだけどね。
福岡も盛り上がったみたいで良かった〜☆
気がつけば、ドームコンまであと2週間きったね。

最近、いろんな事件が多く、長久手の事件は怖かったね、
あたしのうちからは1時間半〜2時間かかる所ですが、
やはり、怖かった。なんか、暗いニュースばかりで嫌です。
長久手って言えば万博でいい印象だったのに、残念です。



2007.05.21 Monday:comments(2) -
今 (ひとりごと)
体調があまり良くなく辛いです。もしかしたらプチうつ?何かとイライラしやすくて、気持ちが安定しないんです。
とりあえず、医者に行って薬はもらってきたけど、普通の医者だしどうなんだろう!?
心療内科に行った方がいいのかな!?
引っ越し作業は大変だよぉ〜。
スマグッズはたくさんありましたよ〜、実家に置いていきますが、もし欲しい方いましたら、送料着払いにてお譲りします。木村モノが多いです。ジャニショ写真はすでにお譲りした為、ないのですが、コンパンフや切り抜き、コンのビデオなどあります。
2007.05.19 Saturday:comments(0) -
やはりねっ、 (ひとりごと)
カツ友サンと話してる時が一番一番楽しいっするんるん

昨日、飲み会あって和気あいあいで良かったけど
会社の人とお話は楽しいけど、
でも、でも、
あたしはカツ友サンとのお話がめちゃ楽しいよんわーい

大阪コンでは一緒した友や逢った友とカツ話できてすごい良かったなぁるんるん

今週か来週に亀友サンに電話しようかなぁ!?
オフ会はあったとしても今はちょっと行けそうにないしムニョムニョ

Duetの和ちゃんの手に萌え〜\(^O^)/

もうじきお昼終わりだからまた後で〜わーい
2007.05.09 Wednesday:comments(0) -
運 (ひとりごと)
ホント、運って運ですよね??
なんて自分で何言ってるんだろう??

やっぱりスマで運使いすぎたかな〜?って後悔してますあせあせ
KAT−TUN運も亀運もそんなに良くなくて。。。
某神社でのんのんしてきたけど、
どうか、どうか勝運プラス亀運アップしますように(^_^)

あたし、まだKAT−TUNコンでアリーナ経験してないのです。
カウコンでは経験しましたが。。。
スマの時はたまにアリーナ経験したけど、
スマのアリーナは広いからアリーナの中間とかって見づらい席も数公演ありましたけどね。

東京Dの席は、もう期待しないでおきます(泣)。
多分天井席かも〜?(泣)

もっと、近くで和ちゃん見たい、KAT−TUN見たい〜!
なんて贅沢いっちゃいけないのかな〜?

話は変わりますが、
あたし、ホント時代遅れ者でして。。。
実はMIXIも今まで知らなかったのです。
昔からの友がやってるって聞いて、
一回聞いてみようかな?

いまだにテープやビデオで録音してるし、
Iポットも全然知らなくて昨日、彼に教えてもらったくらいで。

ヤバイよね〜、このままじゃずっと時代遅れになっちゃいそう(泣)。


2007.04.30 Monday:comments(0) trackbacks(0)
:Page:>>