亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ショック(T_T) (亀梨 和也)
Mステ、まさか和ちゃんが出るとは。。。
友から聞いて、ボー然としてしまいました。
録画出来なかったし、見れなかったし。
すごく悔しい。友に救済頼んでます。
誰か録ってたらいいな〜。


2007.07.27 Friday:comments(0) -
MANUAL.21-K (亀梨 和也)
今日の亀マニュラブ
Pちゃんと久々に遊んだってサーフィンかな?じゅんのとゴルフ行ったんだ〜、
ENJOYしてるねイヒヒ
ドリボズの仮台本が出来たんだ〜、結構変更点もあるのねポッ
和ちゃん達はもうすぐ稽古に入るのかな?大変だと思うけど、頑張ってね。でも、これからは暑くなるし、無理しないで欲しいです。
あたしもどきどきワクワクだよんてれちゃう

台風や地震のニュース・・・、あたしも昨日地震のニュース見てすごく心配(T_T)和ちゃんの優しさが伝わって、また感動しちゃった。みんな、笑顔で頑張れ!うん、どんなに辛い事があっても笑顔で頑張るよ。ヤバくなった時は、和ちゃんの言葉を思い出すから(^_^)
運命共同体って、前も書いてたよねラブ
ありがとうね、和ちゃん。
また、元気もらっちゃった。いつも元気もらってばかりだから、
今度は私がいっぱい和ちゃんに元気を与えたいです☆


2007.07.17 Tuesday:comments(0) -
亀貯金(*^_^*) (亀梨 和也)
会社が引越しました。交通費で悩み、安い方を選んだよ。もちろん、和ちゃんに逢うお金をためる為少しでも安くラブ
ただ、一つ悩みが〜っ。食堂でご飯食べたら高かった(T_T)これは考え直した方がいいな〜。
持って貯金はじめたくなり、来月から貯金しようかな〜と。もち、亀貯金です上向き上向き上向き
さぁて、明日の夜が怖いな〜。
今月は、カツカツしか楽しみないもん。和也ぁギザギザギザギザギザギザラブラブラブ
昨年の今頃は楽しかったのにな〜。
2007.07.09 Monday:comments(0) -
ドリボ当落 (亀梨 和也)
もう、10日の21時〜わかるの?
マジですか?
早いよね〜。

いや〜、またまたこわごわしながら電話しちゃうんだろうな〜。
でも、10日は多分電話がつながらないような気がするから、
うん、そうだね〜、
11日にでも電話するか〜、
怖いけど、気になるんだよな〜。


そうそう、プラスXの新しいCMもGETしなくちゃね〜。
HEY×3とか要チェックだ〜。
2007.07.08 Sunday:comments(0) -
振込しました☆ (亀梨 和也)
ドリボ申込で落ち着かなかったけど、先程振込すませました。
あとは当たればいいな〜、あっ、今日大安だっ、いい日に振込したかな!?

今は、和也に逢いたくなっちまい、ちょっぴり切ない気持ちなんだよね〜、ツアー終わってもう10日経つのね〜、ドリボもあっとゆう間に来るのかな!?

あと一週間でじんじんBDですねウィンク
2007.06.27 Wednesday:comments(0) -
わずかな時間 (亀梨 和也)
わずかな時間の中で、ジャニショ写真眺めてましたウィンクどれもみんな可愛くてカッコイイラブ
まさに亀熱止まらねぇ〜っ!!あはは、聖風に書いちゃいました。

コン終わったあとの淋しさはだいぶ解消しつつあります。だけど体がね〜、どうやら冷えからきたみたい、お昼の腹痛。
気をつけなきゃね。
明日のMステ楽しみ〜っっラブ
番協は今回は応募してなくて泣き顔コン行ったし番協応募したかったけどね汗でも、Mステって若い子ばかりみたいだし、応募したとしてもハズレただろうなぁ〜。
あと1○年若かったら泣き顔

2007.06.21 Thursday:comments(0) -
ジャニショ (亀梨 和也)
行ってきました〜わーい今日も和ちゃん全買いラブラブラブ
昨日、給料日でドリボとジャニショ写真買う為にお金おろしててれちゃう
お家帰ったらゆっくり見るよんラブラブ

今日はお昼にお腹の調子が急に悪くなり[:ふぅ〜ん:]辛かったけど、和ちゃん見たら元気になったぁてれちゃう
和ちゃんはあたしの元気の素なんだぁって改めて思いましたわーい
これから地下鉄に乗って帰宅しますハート大小
2007.06.21 Thursday:comments(0) -
☆バトン☆ (亀梨 和也)
朝から会社のシステムの一部に不具合があって。なんとかなったけど、ついてないわぁ。

まだコン終わった淋しさが続いてます。
だいたい、1週間位かかるかなぁ〜?
なんて言ってたらいけないいけない、ドリボ申込みで亀友とお話しなくちゃ。

まめこさん、遅くなりごめんなさい。
お待たせしました。バトン行きます!

【指定バトン】
・指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつまわってくるかのバトンなので。

ルールはこちら↓
まわしてくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。

1→最近思う【亀梨】
笑顔が増えたラブファンサが多くなった(^_^)
ますます美人ちゃんになって時には可愛く、時にはカッコ良く、素敵な男になったな〜と。

2→こんな【亀梨】に感動!!!!!!
昨年のMYOJOより。。。
コンサートのときって、お客さんに元気になって帰ってもらいたいから、って言葉に感動し、そして、みんな、今度会うときまでにパワーをためといてねにちょっとウルっときたよ。
同じくMYOJOより、
いじめられてる貴方へ、いじめてる君へで
“痛み”を知っている人はやさしいし強いよ。
この言葉に感動したの。あたし、人間関係でいろいろありすぎたからね。
そして、
4月の亀マニュでゴメンヨって書いてくれた事。
あたし達の気持ちをわかってくれた事が何よりも嬉しかったな。
他にもたくさんあります。和ちゃんって感動させてくれる言葉や文章をたくさん言ってくれて嬉しい、いつもあたし達に元気を与えてくれて、ありがとう☆

3→直感的な【亀梨】
なんだろ〜?“華”かな?

4→好きな【亀梨】
み〜んな大好きっ!
特にあの笑顔ウィンクすごい癒してくれる、にゅっとした可愛い笑顔(^_^)
どうしてあんなに可愛い笑顔なんだろう?
その可愛い笑顔に毎日癒されてます☆
そして、メンバーと話してる時の声。可愛い声なんだもん。
そして、あはは、上半身裸姿。もう、色気ムンムンハート
マニュの可愛い文章モグモグ

5→こんな【亀梨】は嫌だ!!!
嫌だっていうよりは淋しいになるかな?
元気なさそうな時とか。。。
グラチャンの時は疲れた顔してて大丈夫かな〜って心配したもん。

6→この世に【亀梨】がいなかったら・・・
バリバリキャリアウーマンしてただろうな、きっと。
考えたくないけど。

7→次にまわす6人
仁羅武さん【赤西仁】
sho-koさん【亀梨和也】

時間があれば、是非お願いします☆

他は、自由にどーぞ。

バトンって楽しいね〜☆
まめこさん、ありがとうございましたイヒヒ
2007.06.20 Wednesday:comments(0) -
切なかったけど、和ちゃんしか愛せないもん☆ (亀梨 和也)
このタイトル、もう笑われてもおかしくないかも?
今回のツアーはね、ホントに亀運あまりなくてね。だから、コン終わって帰る時すごい切なくなって淋しくなって、泣きたくなった時もあったんだ。毎回、切ない想い抱いて帰ってきたよ、今回は特にね。

席は良席って言える席は2日のドーム位だし、スタンドトロッコも1回しか経験しなかったけど、
和ちゃ〜んって呼んでもなかなか気づいてくれなくて。
あたし、うちわ2つ持ってったの。
少しでも和ちゃんに気づいて欲しくてね。
ファンサもらったのって、今回は2日のゆっちのお手振りだけだと思う。
次回のツアーでは、亀運アップします様に☆
あたしは、和ちゃんの事今まで以上に大好きなの(^_^)
ファンの事すごく大切にしてくれて、あたし達の気持ちわかってくれて。
仁が帰ってきた時、マニュでゴメンヨって書いてたの、すごい嬉しかったよ。

スマの時もあまりファンサもらった事はないんだ。
あたし、木村にお手振りもらった事ほとんどないです。
遠いけどこっち見てくれた〜ってゆうのは1回あったけどね。

ドリボは今回、日帰り予定。
結婚準備や次のツアーのお金を貯めたいから
本当は和ちゃんが主演だからたくさん行きたいけど、チケ代高いし、交通費もかかるので、
申込みは2公演にする予定。
当たればいいな〜(^_^)





2007.06.19 Tuesday:comments(0) -
後悔…(T_T) (亀梨 和也)
やはり
木村で運使いすぎたって
後悔(>_<)

和ちゃん運が良くないのは。

木村運はバリバリ良かった訳ではないが、
木村が既婚してから運が上がったんだよね、
あ〜
マジ運使いすぎた(>_<)
運って使いすぎちゃダメってわかったわぁ。

程々に、使わないとね。

ドームは期待しないので(泣)
次のツアーから和ちゃん運が上がります様に☆                今日は
所属部署に戻りたまっていた仕事をこなしてました。やはりGW明けはちょっと体力的にも辛いなぁ

2007.05.07 Monday:comments(0) -
:Page:>>