亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
最悪(T_T) (MY PRIVATE)
彼ん家までとりに行った、携帯の充電器、不注意で壊してしまった。。。(泣)
めちゃ最悪〜(:_;)
もう、明日はDocomoに寄らなきゃ。
しかし、902iの充電器って、売ってるのかな〜?
明日、会社帰りまで携帯使えないのが痛い。
かなりSHOCKです。
2007.03.26 Monday:comments(0) trackbacks(0)
会社の仲間との別れ、友達のコト (MY PRIVATE)
昨日、会社で仲良かった子がお家の事情で退職しました。すごく淋しいです。
その子は誰とでも仲良く出来て、私にもすごく優しくてすごくいい子だったよ、誰とでも仲良く出来るのが羨ましかったよ〜、私は昔から内気な性格だから、誰とでも仲良くしたくても出来なかったの。
みんなに愛された子だから、お別れも10人以上でやりました。会社の玄関で、まるで宝塚の人の出待ちのようにずら〜っと並んでその子を出迎え、見送りましたよ。

私は、さっきも言ったように昔から内気で、なかなか友達が出来なかったんだ、出来ても裏切られたり嫌な思いしたコトもたくさんありました。
ホントは、誰とでも仲良くしたいんだけどね。
やや内気な性格だけど、話かけてくれるとすごく嬉しいよわーい
2007.03.24 Saturday:comments(5) trackbacks(0)
仕事とカツ友さん達 (MY PRIVATE)
急に他部署の応援に行かされる事になり、頭の整理がつかなかった。。。
だけど上司の指示だし、ちゃんと行きました。
GW前まで?の予定。
やってるうちに自分はやはりこつこつやる仕事が似合うな〜って思うようになってきて。
途中休憩がないのが痛い所ですが、頑張ります。

最近、カツ友さん欲しくて、とある掲示板にて友募集したら数人の方からメールを頂き、ありがとうございます。まだ送ってない方にもこちらの記事投稿後にメール送ります。今、携帯充電中なので、、、ごめんなさい。少し待ってて下さいね。
やはり、カツ友さんがいるのはすごく嬉しいです☆
一人では何も出来ないって事がよくわかったの。

私は、田舎に住んでるから、情報早く入らないし、一人だと不便な所がいっぱいあります。何人かの友に情報教えてもらって助かってます。いつもありがとうございます☆




2007.03.22 Thursday:comments(4) trackbacks(0)
困ったなぁ(>_<) (MY PRIVATE)
ビデオデッキの調子が悪い|(-_-)|
こないだまで異常なかったのに、今日編集しようとしたら、画面がいがんでどのテープを入れてもダメムニョムニョ
近々、修理出すけど修理代がどれくらいするか聞いてみるつもり。
もし、ダメならDVDデッキ買うかもだけどね。
迷い中です。
それにしても困った〜ムニョムニョ
2007.02.12 Monday:comments(0) trackbacks(0)
やっぱり苦手。。。 (MY PRIVATE)
苦手を克服したくても、出来ないのってありますね。
私の場合は、女性同士の人間関係。会社は、集団でかたまってしまうので息苦しいんです。学生時代からグループの輪に入るのが苦手な私。
だから、学生時代の本当の友達は一人しかいません。その一人の子とは今も仲良くしてますけどね。
グループって、気の合う子もいれば合わない子もいます。私は誰とでも仲良くしたくても自分の性格から言って無理な状態で。
グループでかたまると、思うようには話せない。仕事上の事だけは話せるけど。。。
私の彼の話も、もう会社ではしたくありません。結婚したら上司に報告はするけど、気のあわない人の前で話すのに抵抗があって無理。
グループ行動、ホント苦手。
スマ担の時にもいろいろ嫌な事あったし。裏切られたり、都合のいい時だけ仲良くされたりね。

と作成していたら亀友ちゃんから電話〜モグモグ
亀話してたらストメス発散出来た〜イヒヒ



2007.02.09 Friday:comments(0) trackbacks(0)
あ〜、ストメスが〜 (MY PRIVATE)
会社絡みですが、最近様々な面でのストメスがあり、ホントこの部署は
なんかきちんとしてないって思うわ〜。
他にも様々不満がありますよ〜。あまりにもいろいろありすぎです。
今のうちにはいておかないとますますストメス溜まってく一方です。
困ったもんだわ。
こういう時、カツ友さんと飲みとか出来てわいわい出来たらいいのにって思います。
もう、今は同じ部署にはジャニヲタさんがいないのでなんか淋しいし、ジャニ話出来ないのも辛い所・・・。
カツ友さんと遊びたい〜!騒ぎた〜いラブラブ

今日はDocomoパンフをgetして、さきほどCM捕獲成功〜ラブ
あの和也くんは、めちゃくちゃ可愛いもんイヒヒ
あ〜、もっともっと和也くんが見たいラブラブ
和也くんは私の癒しですラブコン当たって行きたいよ〜!
2007.02.05 Monday:comments(0) trackbacks(0)
久々の飲み (MY PRIVATE)
会社の子が今日で辞めたので、送別会に行ってきました。
お店の名前はつるかめラブなんかすごい嬉しいわーい
昨年の夏以来、久々にチューハイ2杯飲みました。おしゃべりも楽しくてあっとゆう間でした。

その子とはジャニ話で盛り上がりました。ジャニ話出来る子がいなくなるのが淋しいなぁムニョムニョ

            今日は早く寝ます〜。
2007.01.31 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
前から思っている事 (MY PRIVATE)
いつかは書こうと思っていたので、ここで書きます。すみませんが、吐かせていただきます。
私は、女性の集団とか、グループがかなり苦手なんですね。
どうして、やたらグループ作っちゃうのかね〜、今始まった訳じゃないです。中学生の時からです。集団でいる時、私は誰とも話せないです。学生の時も、社会人になった今でもそうですよ。
今の会社は、まだ派閥がないだけありがたいんですよね。派閥があったら、辞めてたかもしれない。それはいいんだけど、グループでの行動は無理無理。
まぁ、中味にも寄りますけどね・・・。
あう人と仲良くなればいいんだけど、あわない人と仲良くなる事が出来なくて。
だから、余計に苦手意識を持ってしまうんだろうね。
誰とでも仲良くなりたいって気持ちはあります。でも、冷たそうと感じた人には苦手意識を持つので、話せなくなります。
会社で人と仲良くなるのは、難しいね。






2007.01.19 Friday:comments(3) trackbacks(0)
寒い〜! (MY PRIVATE)
こちらは雪が降っています。
またまた2日間、更新出来ず申し訳ございませんでした。
やっと、昨日大雨の中、初詣に行ってきました〜。まだまだ人が多くて雨も降っていて大変でしたが、お参りしてきました。
その後は、バーゲンを見てきたり、自分にご褒美をって事でマッサージ屋さんにも行き、
夕方はショッピングセンターで家の買い物、そしてヲタ誌GET〜!
私は車の免許が無いので、たくさんの荷物を抱えてバスで帰りました。ちょっと大変だったかな?因みに彼はお仕事でしたので、一人で行動してました。
今日はいつまで雪が降るのかな〜?
2007.01.07 Sunday:comments(0) trackbacks(0)