亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
 : コメレス&風邪 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
はじめまして! (自己紹介)
こんにちは。はじめまして。
カメちゃん大好きラブなEYEと申します。やっと、念願のプログを作る事が出来ました。
カメ歴→1年1ヶ月半位です。Mステのもうヤベッで堕ちました。
もうヤベッって言った、和也くんの笑顔がもうめちゃ可愛くって、癒されました。
ここから和也くんラブがスタートしました。
もう、かなり大好きです。
初めてなので、何を書こうかな〜、なんかすごい緊張してます。
今日は簡単に自己PRしましたが、次回からいろいろ書きます。まだ不慣れなのでうまく書けないのですが、いっぱい亀話、KAT−TUN話したいので宜しくお願いします。
2006.12.10 Sunday:comments(3) trackbacks(0)
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
ブログ開設おめでと〜ございま〜す(^o^)
また来ます!

nori : 2006/12/11 11:22 AM


おめでとう。
ちょくちょくお邪魔します。

jinlove : 2006/12/11 8:23 AM


おめでとう〜!

一番乗り〜!

sami : 2006/12/10 5:55 PM











http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/1