亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ヲタ誌感想 : あはは。。。 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
会社の仲間との別れ、友達のコト (MY PRIVATE)
昨日、会社で仲良かった子がお家の事情で退職しました。すごく淋しいです。
その子は誰とでも仲良く出来て、私にもすごく優しくてすごくいい子だったよ、誰とでも仲良く出来るのが羨ましかったよ〜、私は昔から内気な性格だから、誰とでも仲良くしたくても出来なかったの。
みんなに愛された子だから、お別れも10人以上でやりました。会社の玄関で、まるで宝塚の人の出待ちのようにずら〜っと並んでその子を出迎え、見送りましたよ。

私は、さっきも言ったように昔から内気で、なかなか友達が出来なかったんだ、出来ても裏切られたり嫌な思いしたコトもたくさんありました。
ホントは、誰とでも仲良くしたいんだけどね。
やや内気な性格だけど、話かけてくれるとすごく嬉しいよわーい
2007.03.24 Saturday:comments(5) trackbacks(0)
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
仁羅武さん
ゴメンナサイ、HN入れたつもりがまた抜けてました(T_T)

EYE : 2007/03/26 10:14 PM


仁羅武さんへ
ありがとう(^_^)頑張ります☆

: 2007/03/26 9:39 PM


今晩は。
EYEさん、克服できますよ
(^O^)/

仁羅武 : 2007/03/26 8:37 PM


仁羅武さんへ
コメありがとう。淋しくなったけど、その子との思い出はずっと忘れないよ。
裏切りはスマ担時代に数えきれないくらいあって、人間不信になったコトもあったよ。だけど今はいい友達も増えてきて嬉しいよ。まだまだ内気になりがちだけど、少しずつ克服出来たらいいなぁ。

EYE : 2007/03/25 10:41 PM


今晩は。
EYEさん、淋しいですね。
(:_;)
私も学生時代は内気な性格でしたが卒業してから急変しました(^O^)
同級会をすると皆にびっくりされます。
私も人に裏切られた事ありますよ。
でも裏切られた分だけ良い方達に恵まれました(^O^)
EYEさんも辛いと思うけど良い事もありますよ。

仁羅武 : 2007/03/24 11:07 PM











http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/101