亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 寒いね〜。 : ヲタ誌 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
ジャニ歴 (ジャニーズ)
TOTALしたら二十年近くかな〜?始まりは小学五年あたり、たのきん見てトシちゃんがいいな〜と。
中学生になってからはシブがき隊。当時はコンサートも行ってなく、ファンクラブも入ってなく、ただTVで見て応援って感じでした。高校に入ってからは一時ジャニから離れて、野球選手にハマってましたが、高校卒業時に光GのUさんが好きになりジャニ復活!初めてファンクラブに入り、コンサートは地元だけ行ってました。
そして平成になる前に光Gのバックで踊ってる木村、中居ペアが好きになり。やがて木村オンリーになり、本格的に活動したのはスマ担になってからです。
初めて番組観覧に行ったり、コンで地方まわったり。昔は、今思い出すと笑ってしまうけど拓哉くんと結婚するのが夢だったんですよね。拓担時代はいろいろありました。          その分かなり鍛えられたかな〜。なんて今になって思います。
二年前、プライベートですごい辛い事がありました。当時いた会社に好きな人いたのですが、叶わない恋とわかってて好きでした。会社事情で辞めざるを得なくなり、その人とは離れ離れに。すごく辛くて、かなり落ち込みました。苦しかったです。
昨年の10月、内容に興味があって野ブタを初回から見ました。すごくおもしろくて、また見ようと思って見てるうちに和ちゃんが気になり、そしてMステのもうヤベッと間違えて可愛い笑顔の和也くんに癒されて、大好きになりました。
今は和也くんオンリーです☆彡簡単に書きましたが、私の人生の半分?ジャニですね。 今、趣味は?と聞かれたら、和也くんって言います!
2006.12.20 Wednesday:comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -
JIN LOVEさん
コメントありがとう!トシちゃんは小学生の頃FANでしたよ。
当時はTV見て普通に楽しんでましたけどね。
ヲタ活動が本格的になったのは、拓担になってからですね〜。
気がつけばジャニ歴長いですよ〜。
お互いに頑張って応援しましょうね!

EYE : 2006/12/20 10:18 PM


今晩は。
私もジャニ歴は長いです。(^^ゞ
私今もなのですがとしちゃん事田原俊彦も好きなんです。
金八先生に出た頃から好き。
ずーっと田原俊彦のFANです。
その後どの方がジャニーズからデビューしても見向きもせずV6がデビューした時三宅君を好きになりました。
がとしちゃんの次にって感じかな。
それからはジャニーズのタレントから離れとしちゃんが独立後も応援してます。去年放送されたごくせんで仁君を見て体に電流がながれたかの様に仁君に引かれました。
今はとしちゃん、仁君、健君、関ジャニ∞の村上君も好き。
気が多い私f^_^;
長々と話しをしてすいませんm(__)m

JINLOVE : 2006/12/20 8:46 PM











http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/15