亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ヲタ誌 感想 : ありがたみ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
運 (ひとりごと)
ホント、運って運ですよね??
なんて自分で何言ってるんだろう??

やっぱりスマで運使いすぎたかな〜?って後悔してますあせあせ
KAT−TUN運も亀運もそんなに良くなくて。。。
某神社でのんのんしてきたけど、
どうか、どうか勝運プラス亀運アップしますように(^_^)

あたし、まだKAT−TUNコンでアリーナ経験してないのです。
カウコンでは経験しましたが。。。
スマの時はたまにアリーナ経験したけど、
スマのアリーナは広いからアリーナの中間とかって見づらい席も数公演ありましたけどね。

東京Dの席は、もう期待しないでおきます(泣)。
多分天井席かも〜?(泣)

もっと、近くで和ちゃん見たい、KAT−TUN見たい〜!
なんて贅沢いっちゃいけないのかな〜?

話は変わりますが、
あたし、ホント時代遅れ者でして。。。
実はMIXIも今まで知らなかったのです。
昔からの友がやってるって聞いて、
一回聞いてみようかな?

いまだにテープやビデオで録音してるし、
Iポットも全然知らなくて昨日、彼に教えてもらったくらいで。

ヤバイよね〜、このままじゃずっと時代遅れになっちゃいそう(泣)。


2007.04.30 Monday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -









http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/150