亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 早かったなぁ・・・。 : やはりねっ、 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
後悔…(T_T) (亀梨 和也)
やはり
木村で運使いすぎたって
後悔(>_<)

和ちゃん運が良くないのは。

木村運はバリバリ良かった訳ではないが、
木村が既婚してから運が上がったんだよね、
あ〜
マジ運使いすぎた(>_<)
運って使いすぎちゃダメってわかったわぁ。

程々に、使わないとね。

ドームは期待しないので(泣)
次のツアーから和ちゃん運が上がります様に☆                今日は
所属部署に戻りたまっていた仕事をこなしてました。やはりGW明けはちょっと体力的にも辛いなぁ

2007.05.07 Monday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -