亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 後悔…(T_T) : すみません(T_T) >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
やはりねっ、 (ひとりごと)
カツ友サンと話してる時が一番一番楽しいっするんるん

昨日、飲み会あって和気あいあいで良かったけど
会社の人とお話は楽しいけど、
でも、でも、
あたしはカツ友サンとのお話がめちゃ楽しいよんわーい

大阪コンでは一緒した友や逢った友とカツ話できてすごい良かったなぁるんるん

今週か来週に亀友サンに電話しようかなぁ!?
オフ会はあったとしても今はちょっと行けそうにないしムニョムニョ

Duetの和ちゃんの手に萌え〜\(^O^)/

もうじきお昼終わりだからまた後で〜わーい
2007.05.09 Wednesday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -