亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< やはりねっ、 : よわっちぃね(>_<) >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
すみません(T_T) (KAT-TUN)
更新がやや遅れ気味です。昨日は暑くてバテましたムニョムニョあ〜、歳かなぁ!?って思うと淋しくなりますムニョムニョ

カートゥンも昨日は予約して寝ました。見たかったのですが疲れてしまって前日の飲み会がこたえたのかなぁ!?
朝、少しだけ見ました。また今夜にゆっくり見て感想書きます。

やっと見れた〜、カートゥン。
初めて6人でのカートゥンKAT−TUN。
仁、かなり緊張してたように見えたよ。
ヒロコさん、和ちゃんの小指を握っちゃって〜。
羨ましいな〜。小指は恋人だって〜。

ボーリングのゲーム版ってあるのね、
負けちゃって残念だったけど、またゲストと対決出来たらな〜。

ダーツは、あれ?対決は来週なんだ〜、
時間切れかな〜?

ヲタ誌も買ってきました☆
P誌に身長などなどのデータが載ってたんだけど、
和ちゃん、体重56kg?
そうなの?太ったんだね?
視力、マジ2.0?
って木村と同じやん、
って事は、コンの時後ろの席の人達も見えるって事なの?
人の顔を覚えるのは早い方なの?
ね〜、和ちゃん、教えてラブ
D誌では、
三丁目の夕日を観て声上げて泣いてたんだね。。。
すごくいい映画だったんだね。。。
和ちゃんって涙もろいのかなぁ?
ゆっちが和ちゃんを心配してるみたいな事を書いてたけど、
あたしもゆっち同様、和ちゃんの事心配しちゃった。
悩みとかあったら、ゆっちに話してみたら?
でも話したくない悩みもあるかもしれないし。。。
あたしも実際話したくない悩みあるからね。

ちょっとここん所、また何かと悩んでしまってるんだよね、
あたしは内気な性格だから、話したくても話すのが辛くて、、、
なんて言っていいのかがわからないけどね。



2007.05.10 Thursday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -