亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< すみません(T_T) : 今日は >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
よわっちぃね(>_<) (KAT-TUN)
精神的によわっちぃな、あたし。
いつも思ってる。強くなんなきゃね〜。

笑われても仕方ないけど
名古屋行けなくて仙台コンの前まで胃がおかしくなっちゃったし、
大阪コン終わった後淋しくてちょっとヤバかったし。

ちょっといろいろあったせいか、ストレスで体全体がめちゃくちゃかゆくなってしまってどうにもなんなかったなぁ。

昨日、書き忘れたわぁ、
和ちゃんはネグリジェ大好きなのねわーい
ワンピースの次はネグリジェか〜わーい

ワンピース、着ようかな〜イヒヒドームに向けて洋服考えなきゃるんるん

もうすぐ札幌コンですねわーい私の友が初参戦なんですよラブ友が、和ちゃんからミラクルもらえる事を願ってわーい
2007.05.11 Friday:comments(5) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -
仁羅武さんへ
ボーリング、おもしろかったね☆
ネグリジェは、だんだん気になってきた〜、
コンでネグリジェ着るのはちょいハズイけど(笑)。

悩み事は何かといろいろありまして。。。
仕事・お家・亀事が上手く両立できるのかな〜とか、会社の事、コンでなかなか和ちゃんに気づいてもらえない事とか。。。
悩みすぎちゃってます。
ホント、悩みを打ち明ける友達がいればいいのですが。。。
精神力はこれから必要になってきそうかな〜?
ホントよわっちいです。
辛い時、和也がそばにいてくれたら強くなれるのに。。。ってワガママ言ってるあたしです(笑)
もともと精神的に弱いから、少しずつ強くならないと。。。って思います。

EYE : 2007/05/12 12:01 AM


一花さんへ
コメントサンクスです☆
ネグリジェ・・・、あたしも学生の時に着てたきりです(いつ頃かも覚えてなくて(T_T))
だんだん気になってしまってます(笑)。

最近、会社・お家・亀事がうまく両立できるのかな〜とか、会社の事とか、なかなかコンで和ちゃんが気づいてくれない事とか、なんか悩んでしまってかなりブルーになってしまいました。
でも、悩んでても仕方ないし、
打ち明ける事が出来る友達がいればな〜って思います。
うん、和ちゃんもきっと、自分のFANが笑顔でいてくれるのが嬉しいって思います☆
ありがとう(^_^)
頑張りますね!

EYE : 2007/05/11 11:56 PM


精神が強い人なんてそんなにはいないと思いますよ。皆弱いよ。
私も弱いです。
強く見せてるけど・・・
f^_^;

仁羅武 : 2007/05/11 7:55 PM


今晩は。
カートゥンKAT-TUNみましたよ?
仁君かなり緊張してたけど楽しそうでしたね。
ボウリングゲームもメンバー楽しんでましたね。
ネグリジェに異常な位反応が凄かったですねf^_^;

それと凹み気味なの?
あまり悩まないでね。
私悩みを人に相談する時は慎重になります。
別の人に話されてしまう事もありますからね。

仁羅武 : 2007/05/11 7:53 PM


こんにちはー!!!
「カートゥン・・・」
みんな見事にネグリジェに喰いついてましたねえ・・・。
ネグリジェなんてすっごい小さい頃に着た・・・かもしれない・・・程度の印象しかありませんでしたけど、
彼らがそういうなら・・・ちょっと気になる存在になってきました(笑)

ちょっと凹み気味ですか?
私はすっごい自分でも悩んでて辛いよぅと
思いつつ、大抵一晩寝ると吹っ切れてる
単純なタイプなんで、上手く言えませんが
また次に生KAT-TUNに会える日を楽しみに・・・。
きっと亀くんも、自分のファンが毎日笑顔で過ごしているほうが嬉んでくれますよ♪

一花 : 2007/05/11 11:08 AM