亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< よわっちぃね(>_<) : 今は >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
今日は (KAT-TUN)
札幌コンですね〜、参戦される方、楽しんできて下さいね。あたしは札幌と福岡はお留守番なんで、参戦した友のレポ楽しみラブラブ
亀セーラーはドームで見れるかなぁ!?コスプレは札幌から復活するかな!?

ヲタ誌整理してて和ちゃんをずっとながめちゃうからなかなか進まないわぁたらーっ
やる事いっぱいあるのに、いつもるんるんギリギリなんだよね〜、余裕持ってやらなきゃねわーい
2007.05.12 Saturday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -