亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 喜びの歌 : 今日は >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
今 (ひとりごと)
体調があまり良くなく辛いです。もしかしたらプチうつ?何かとイライラしやすくて、気持ちが安定しないんです。
とりあえず、医者に行って薬はもらってきたけど、普通の医者だしどうなんだろう!?
心療内科に行った方がいいのかな!?
引っ越し作業は大変だよぉ〜。
スマグッズはたくさんありましたよ〜、実家に置いていきますが、もし欲しい方いましたら、送料着払いにてお譲りします。木村モノが多いです。ジャニショ写真はすでにお譲りした為、ないのですが、コンパンフや切り抜き、コンのビデオなどあります。
2007.05.19 Saturday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -