亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 今 : バタしてますが。。。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
今日は (KAT-TUN)
日テレ系でKAT−TUNの特番やってたみたいですが、こちらではOAされなくて(涙)
亀友ちゃんに救済頼みました。
ドームのオーラスの時に友と会うので、少クラの救済と一緒にもらう予定です。
それにしても、ウタワラやひと恋の時もそうだったけど、
いつも地方は特番やらなくて、不満ですよ(T_T)
24Hも確か、特番やんなかったし。
辛いっす〜あせあせ

あ、こないだエントリーした忘れられないアニメ、あれ忘れられないって言うより、好きなアニメでしたね、忘れられないアニメは、どうなんだろ?覚えてないかも。ドラマはあります。誰にも言えないです(笑)。
忘れられないと好きなとは意味がちょっと違ってますよね。

あたしの3連休も終わり。
体調不良で辛かったけど、元気になりました。
やはり睡眠とらなきゃね。
あ〜、若くないんだな〜って思うと辛いよ。

遠征も、自分の体調に合わせて上手く選んでよかったって思うの。
ぶっ続けは、きっと今のあたしには無理かもって最近思った。
友で札幌、福岡ぶっ続けで遠征した子いて、すごいな〜って思うよ。
今は、いろいろバタバタしてるからね。
落ち着いたらあたしもぶっ続けで遠征しちゃおうかな?
なんて、無理しないようにするよ☆




2007.05.20 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -