亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 今日は : ワンピとたっちゃんマニュ >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
バタしてますが。。。 (ひとりごと)
なんとか、元気に出勤しました。
最近、いろんな悩みが襲ってきて、たまに頭がヤバくなりそうで
正直言って、怖い。。。
いろいろ考えれば考えるほど、不安になってくる、
内気な自分なので、なかなか思うように言えなくて、
それが辛い。

福岡コンのレポ、ブログ巡りは今は時間がなくて、一部のブログで楽しく読ませていただきました。いつもならブログ巡りしちゃうんだけどね。
福岡も盛り上がったみたいで良かった〜☆
気がつけば、ドームコンまであと2週間きったね。

最近、いろんな事件が多く、長久手の事件は怖かったね、
あたしのうちからは1時間半〜2時間かかる所ですが、
やはり、怖かった。なんか、暗いニュースばかりで嫌です。
長久手って言えば万博でいい印象だったのに、残念です。



2007.05.21 Monday:comments(2) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
仁羅武さん
考えすぎ、良くないのわかってるんだけど、つい考えすぎてしまうんだよねぇ(T_T)
今日も地元の友達とちょっといろいろありまして。

今、何でも話せるカツ友さんが欲しい〜。
会社関係の友はみんな真の友になれないってわかったよ。愚痴ってゴメンネ。

EYE : 2007/05/22 10:13 PM


今晩は。
余り無理しないで下さいね。
考え過ぎもよくないですよ。

仁羅武 : 2007/05/22 6:30 PM