亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< バタしてますが。。。 : あまりにも >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ワンピとたっちゃんマニュ (KAT-TUN)
最近、暑いのか寒いのかよくわからなくて、着る服装に悩む〜汗
ドームコン、2日はワンピ着たくても着れないかもムニョムニョ
生きるの週になりそうでムニョムニョ辛いなぁ〜。
でも、でも、16.17日にはワンピ着まするんるんまだ買いに行けてないよぉ〜モゴモゴ
和也が喜ぶワンピ、あるかな!?

たっちゃんマニュ、
たっちゃん、どうしたの!?心境の変化があったの!?絵文字たくさんだぁギザギザギザギザ!!可愛いよぉ〜。特急田口三号って書いちゃってるしるんるん
いつも男の子っぽいマニュ書いてるたっちゃん。
今回は乙女なマニュでしたぁ〜ウィンク
2007.05.22 Tuesday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -