亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< あまりにも : 友達って? >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ゴメンナサイ。 (KAT-TUN)
最近、プライベートの友達といろいろあって、精神的に疲れました。
引っ越し準備もあり、更新が遅れ申し訳ないです。

仁羅武さんから2日のチケット届いたよ〜ってメールが届いて、もうすぐなんだ〜って思うとドキドキラブラブラブ
早くストレス解消して、コンにのぞみたいるんるん
16.17日はおそらく天井席だろうなぁたらーっ
2007.05.26 Saturday:comments(2) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
仁羅武さんへ
ホント、いろいろありすぎました(T_T)
2日のコン、もうすぐだね〜(^_^)
めいっぱい楽しもうね〜。

EYE : 2007/05/28 8:58 PM


今晩は。
色々あって大変な様ですね(T_T)
今は辛いと思うけど良い事もあるよ。
2日のコン楽しもうね(^_-)-☆

: 2007/05/27 9:50 PM