亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ゴメンナサイ。 : ブログ始めて、もうすぐ半年。。。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
友達って? (ひとりごと)
プラベの友達との件で思ったこと、感じたこと、
彼女は本当にあたしの事を友達と思ってないのでは?
もし、本当に友達と思ってたらモメ事もなかったって思うの。
もし、その事が嫌だったんなら、あたしが頼む前に言って欲しかった。
あたしが友に怒る訳でもないし、こっちが無理なお願いしたのは申し訳ないって
思ってる、
だけど、友がその件でどう思ってるかとかって本人にしかわからない事もある。
何でもいいよって間単に返事しないで欲しかった。
友達だから何でもいいよじゃなく、
嫌なら一言言って欲しかったです。

今は、本当に友達って呼べる人とだけ友達でいたい。
うわべだけとか、利用するだけとか、情報だけの友とかいらないよ。
情報だけの友とは。。。スマ担時代にそういう人達たくさんいました。
情報知らないから教えてって言って、こっちはわかる時だけ教えたりしてたけど
相手が情報通になった途端、音信不通になった事がかなりあったよ。
その頃は、ネットなかった時だったから文通とかで友と情報交換してたりはしたけど。

そう、コンチケとりあえて一緒出来るカツ友さんがあと一人欲しいな〜。
今回のツアーで一部の公演は一人参戦してますが、
一人は淋しいです。


2007.05.27 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -