亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 最近 : ドーム行ってきました☆ >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
カーカツ (KAT-TUN)
きゃぁ〜、和ちゃん、
どうしたのぉ?中丸くんって呼んで女子学生になっちゃってラブラブラブ
可愛い!!可愛い!!そこらの女の子より可愛い!!
これでセーラー服着てコントやってくれたらなぁてれちゃう
おひげは、ちょっと微妙〜、聖のオヒゲは似合うけどね〜。
DAT-TUNは和ちゃんと真矢さんペアでやるんだぁ〜、来週待ち遠しいなぁわーい
来週はスマイルアスリート、そして喜びの歌TV初披露るんるん
スマイルアスリート、どんな内容かな!?
新コーナー少しずつ増やして欲しいるんるん
2007.06.01 Friday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -