亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< カーカツ : 少し淋しいかな? >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
ドーム行ってきました☆ (KAT-TUN)
初日、もうあっとゆう間だったけど楽しかった〜。
まず、仁羅武さんと待ち合わせてランチしてドームへ。
ドームに向かう途中、ラッキーなコトがありました。なんとなんと、喜びの歌トラックに遭遇わーいやったぁ〜(☆。☆)
そしてドームへ。グッズ買いに並んだけどなかなかすすまなくて諦めてドームに入り、お手洗いをすませて中にあるグッズ売場でグッズを買おうと並ぶが、ここでもなかなか進まなくて、泣く泣く諦めてそしてコンスタート(☆。☆)
あたし達の席はスタンドの4列。メンバーが近くに来た時はよく見えたよ。
あの3段トロッコには驚いたわぁ〜。あたし達上向いて見たもん。
やはりドームは一番盛り上がるねっ!メンバーもテンション高かったしるんるん
ONE ON ONEとスペハピとBUTTERFLY
歌ってくれてすごく嬉しかった!

MC
特たなに和ちゃんが出る話、和ちゃんは2日間で撮影したって。
8日、待ち遠しいな〜☆
じゅんのがNYでのホテルが和ちゃんと同じ部屋だったのですが、
サムライ〜を和ちゃんにリピして聞かせたとか(笑)。
和也なんて呼び捨てで呼んじゃって〜(笑)。
聖がシャワーを浴びている最中にじゅんのはまたサムライ〜を歌ってたとか、
じゅんの自分のソロをかなりアピしちゃってたね。

アンコで喜びの歌初披露(^_^)
コンで初めて歌う所見れて嬉しかったよ〜。
Wアンコ有り。
リアフェ歌ってくれた〜、和ちゃん、聖上半身裸、知らないうちにじゅんのまでが上半身裸になり、ちょっとびっくりしちゃった。

3日も参戦したかったなぁ。
私の参戦、残るは16.17日。
終わった後が怖い(>_<)

和ちゃん運、今回良くなくて泣き顔
めちゃ悲しい〜っモゴモゴ
3段トロッコの時は上の方しか見てないもん(涙)。
3段トロッコではね・・・。
でアンコの時は、背中向かれてしまい(泣)。ついてなかったの(涙)。
ドームはゆっち運すごい良かったの。お手振り2回ありました。

でも、気づいてくれなくてもいいの、遠くから和ちゃん見てると、キラキラしてて華奢で、素敵だったよ。


グッズはコン終了後買えました(^_^)

和ちゃん、KAT-TUN大好きっ(*^_^*)
2007.06.03 Sunday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -
まめこさん、コメントありがとうございま〜す☆
なんとかかろうじてグッズ買えてホッとしました〜。今回、買うのにTOTALで多分3時間半かかったと思います。ホント買えないかと思ってたんで、無事に買えて嬉しかったです。
そして、喜びの歌トラック、まめこさんも遭遇出来て良かったですね(☆。☆)
あたしも写メ、なんとか撮れました〜。

EYE : 2007/06/03 7:04 PM


EYEさん、おつ亀さま〜(*^_^*)
グッズも無事買えてキラキラの亀様とのデート楽しめたようでよかったね(*^_^*)
宣伝カー遭遇できたのね♪
私も終了後に遭遇しました♪
びっくりして写メ撮る手が震えた(笑)

まめこ : 2007/06/03 1:21 PM