亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 亀マニュ : Mステ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
TV誌 GET〜! (KAT-TUN)
毎日暑さと戦ってます。夜はホントおつ亀になっちゃう〜。

無事TV誌3誌ともGETしましたよん☆
TVガイドの関東版と関西版は仁友さんにお願いしたので大丈夫です(^_^)

TVガイド、中部版表紙、
和ちゃん、お茶目〜ラブ女の子みたいウィンク
ピンナップ、中部版は仁亀アップ(^_^)
和ちゃんのウィンクは何度見ても可愛いんだもんウィンク

ジョン
愛してるよ、チュッハートって和ちゃんに言われたいな〜(爆)。
たっちゃんが何で言えるの〜?って言うの、わかる。
愛してるって、言えそうで言えないんだよね。
ゆっちは絶対言えないっていうののわかるし。
緊張するもんね。

ライフ
あたし的にはライフが一番ビジュいいな〜って思った。
今年に入ってから、KAT−TUN内でトランプよくやってるんだね。
6人がトランプやってる姿を見てみたい。
素が出ておもしろそ〜(笑)。
たっちゃんがCDは7枚買ってくださいって言ってるのはどうして?
ラッキー7だから?それとも本当に何かいいことが起きるの?

そして、プロモ、6人ともすごいカッコイイ〜!
またリピして見るよん☆

ジャニショは来週かさ来週かな〜?
すごい行きたいけど、ちょっとバタついててね。
あ〜、早く行きたいっす☆
まめこさんのブログ読んでたら上半身裸姿もあるとかって(^_^)
すぐにでも欲しい(爆)。

そうそう、会社の人の送別会、誘われたけどノレないから断ります。
家の用事ってごまかしてだけど(笑)。
会社関係は仕事だけでのつき合いにしたいので。
深入りは出来ません。
最近、何かと会社の人間関係に悩んだりストレス感じたりしてる。
その送別会に行ったとしてもつまらないから。

もっと、
もっと、浸りたい、
KAT−TUNに、亀梨和也に。。。
浸る時間がたくさん欲しいラブ
                来月、多分仁BD前後にお家と会社を同時引っ越しする予定です。
ツアーが終わると新生活に向けていろいろな準備があってプシュー
新生活始めたらいろいろ大変〜あせあせ
和也に、KAT-TUNにパワーもらいたい!!!!
2007.06.06 Wednesday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -