亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< TV誌 GET〜! : Mステレポ >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
Mステ (KAT-TUN)
またまた更新遅れ気味(>_<)最近、何かと多忙なあたし。でも、ヲタ活動はしてますよ〜。
今朝、更新しようとしたら、またPCがグズってしまいましたムニョムニョ

昨日、Mステ見て改めてKAT-TUN最高!!って思ったよんラブ和ちゃんが男っぽく見えてラブ仁が髪結って女の子みたいに可愛いわーい
仁がOPで頑張るぞ〜って言ったのがまた可愛かったなぁわーい
喜びの歌
何回かリピして見ちゃったラブ衣裳は今回もまたツアーの衣裳わーいアップで和ちゃんがうつると崩壊してるあたしてれちゃう
その後もゲストの後ろに座ってる和ちゃんをずっと見ててラブ
そして、22日もまた出るコト決まってわぁいわーい

特たな、和ちゃんはちょろっとしか出なかったけど、久々に役者な和ちゃんが見れて幸せでしたてれちゃう
またドラマやんないかなぁ!?
あ〜、もうツアーが終わってしまうのが嫌だよ泣き顔仁友さんも嫌だって言ってたの。エイトみたいにたくさんコンやってくれたらいいのになぁ〜。

あと一週間後。
和ちゃんからミラクルはもらえないかもだけど、あたしはめいっぱい和ちゃんとKAT-TUNに愛を与えたいから、めいっぱい応援するよてれちゃう
2007.06.09 Saturday:comments(7) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
管理者の承認待ちコメントです。

- : 2011/08/27 3:16 AM


管理者の承認待ちコメントです。

- : 2010/10/03 5:40 PM


管理者の承認待ちコメントです。

- : 2010/07/05 5:57 AM


管理者の承認待ちコメントです。

- : 2010/01/17 5:34 PM


雪華さんへ
頑張ってと入れたつもりが張ってになってしまいました、ゴメンナサイ。

EYE : 2007/06/10 11:35 PM


雪華さんへ
はじめまして。遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)雪華さんも和ちゃん大好きなのね(*^_^*)
雪華さんのブログさっそく遊びに行きました〜。
これからもブログ更新張っていこうね!

EYE : 2007/06/10 4:57 PM


初めましてッw

ぅちも亀ちヤ大好ちですッw

ょヵったら暇つぶしにでも

遊びに来てくださいな*

P,S
もしコメ残して頂ける場合は必ずURLをお願いしますッッ;
せっかくコメして頂いても行けなくなっちゃうンで・・↓↓

雪華 : 2007/06/09 8:19 PM