亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< Mステ : 今は、亀だけ >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
Mステレポ (KAT-TUN)
実家と彼ん家を交互に通いながらの毎日。
彼ん家に持っていこうと思ったオリスタを実家に置き忘れてしまって泣き顔

さてさて、ジャニウェブを見たら、
MステレポがUPされてておもしろかったわーい
特に和ちゃんとゆっちのやりとり。和ちゃんはゆっちに甘えちゃってて、またそこが可愛くててれちゃう
ちょうだい!ひとくち!間接キスしないから!って言ってる和ちゃんが可愛いラブラブゆっちがや〜だ〜って言ってけち!って言っちゃう和ちゃん。
ホント兄弟みたいな二人。ゆっちには一番甘えやすいかもね、和ちゃんラブ
和ちゃんはゆっち大好きだしぃてれちゃう

今週は実家に帰るから雑誌の感想等も書きますてれちゃう

送別会は断ってきたよ。
会社関係で仲良くなった人達全員と距離を置きたい!!!!!!!!!!
ホントいろいろ考えるとストメス感じるのでしばらく自分からは連絡とらないし、話しかけない!!
仕事に関しては話しかけなきゃなんないコトもあるから仕方ないけど。

あっ、送別会は断れたけどスマコンも断る理由考えなきゃ。

今のあたしには、
亀梨和也、KAT-TUNしか頭にないので、
4時間近いスマコンの参戦は、自分的にはきついものがあって。
友にはどう断ろうかな〜?

2007.06.10 Sunday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -