亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ジャニWEB、ツアー終わって。 : ☆バトン☆ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
切なかったけど、和ちゃんしか愛せないもん☆ (亀梨 和也)
このタイトル、もう笑われてもおかしくないかも?
今回のツアーはね、ホントに亀運あまりなくてね。だから、コン終わって帰る時すごい切なくなって淋しくなって、泣きたくなった時もあったんだ。毎回、切ない想い抱いて帰ってきたよ、今回は特にね。

席は良席って言える席は2日のドーム位だし、スタンドトロッコも1回しか経験しなかったけど、
和ちゃ〜んって呼んでもなかなか気づいてくれなくて。
あたし、うちわ2つ持ってったの。
少しでも和ちゃんに気づいて欲しくてね。
ファンサもらったのって、今回は2日のゆっちのお手振りだけだと思う。
次回のツアーでは、亀運アップします様に☆
あたしは、和ちゃんの事今まで以上に大好きなの(^_^)
ファンの事すごく大切にしてくれて、あたし達の気持ちわかってくれて。
仁が帰ってきた時、マニュでゴメンヨって書いてたの、すごい嬉しかったよ。

スマの時もあまりファンサもらった事はないんだ。
あたし、木村にお手振りもらった事ほとんどないです。
遠いけどこっち見てくれた〜ってゆうのは1回あったけどね。

ドリボは今回、日帰り予定。
結婚準備や次のツアーのお金を貯めたいから
本当は和ちゃんが主演だからたくさん行きたいけど、チケ代高いし、交通費もかかるので、
申込みは2公演にする予定。
当たればいいな〜(^_^)





2007.06.19 Tuesday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -