亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ☆バトン☆ : わずかな時間 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ジャニショ (亀梨 和也)
行ってきました〜わーい今日も和ちゃん全買いラブラブラブ
昨日、給料日でドリボとジャニショ写真買う為にお金おろしててれちゃう
お家帰ったらゆっくり見るよんラブラブ

今日はお昼にお腹の調子が急に悪くなり[:ふぅ〜ん:]辛かったけど、和ちゃん見たら元気になったぁてれちゃう
和ちゃんはあたしの元気の素なんだぁって改めて思いましたわーい
これから地下鉄に乗って帰宅しますハート大小
2007.06.21 Thursday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -