亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ジャニショ : 少しの間 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
わずかな時間 (亀梨 和也)
わずかな時間の中で、ジャニショ写真眺めてましたウィンクどれもみんな可愛くてカッコイイラブ
まさに亀熱止まらねぇ〜っ!!あはは、聖風に書いちゃいました。

コン終わったあとの淋しさはだいぶ解消しつつあります。だけど体がね〜、どうやら冷えからきたみたい、お昼の腹痛。
気をつけなきゃね。
明日のMステ楽しみ〜っっラブ
番協は今回は応募してなくて泣き顔コン行ったし番協応募したかったけどね汗でも、Mステって若い子ばかりみたいだし、応募したとしてもハズレただろうなぁ〜。
あと1○年若かったら泣き顔

2007.06.21 Thursday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -