亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 申込完了☆ : 今年もあと半年 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
なかなか (ひとりごと)
今は実家と新居両方で暮らしてるみたいなもんだから
本ト、落ち着かないんですよね〜。

予定では一週間後にブログを引越予定でいます。
遅くても7月中かな?
落ち着いたら、亀愛たっぷり書きますよ。
書きたいし、リニューアルしてあらたな気持ちでブログ始めたいな〜。

かゆいのが治らないから、いろいろ遅れてる状態ですわ。
来週は皮膚科に行かなきゃね。

ドリボSの当落はいつわかるのかな〜?
また、落ち着かなくなるな〜。
本ト、1回だけでも観れたらって気持ちなので。。。
相当激戦だと思うし〜泣き顔

そろそろ、ご飯の支度しよっと。
彼が送別会に行ったのであたし一人なんだ〜。






2007.06.30 Saturday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -