亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 買い忘れたよ〜(>_<) : ドリボ当落 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
七夕 (KAT-TUN)
いろいろバタしてます。一昨日携帯から投稿しようとしたら、またまた失敗だよ(>_<)
会社の引越に自分家の引越。
大変だわぁ〜。

カツカツ、いや〜ん、和ちゃ〜んラブ一人で平気か!?ってあたしも言われたいモグモグ
なわとびも楽しかったねわーいあたし、小池さんになりたい気分だわ(爆)

ダーツではグローブ持ってる和ちゃんがまた可愛くてラブ
バツゲームは何かな!?気になるなぁ〜。

昨日、会社の引越作業だったけど、あちこちでDoCoMoパンフが出てきてGETしたよんラブ2005年の懐かしいパンフ、今年の和ちゃんパンフ。KAT-TUNがDoCoMo CMに出るのはいつかなぁ!?

ドリボ当落、なになに、今月中旬にはわかるみたいだね。またこわごわしながら電話かけるんだろうなぁ。
今日は七夕。びみょーな天気だけど、空見ながらいろんな願いをしてみたい。
すべて叶えます様にラブラブラブ
2007.07.07 Saturday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -