亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ドリボ当落 : 亀貯金(*^_^*) >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
昨年の今頃 (ひとりごと)
サプリが始まってワクワクしてすごぃ嬉しかったのですが、サプリが始まって2、3日経った日、会社ですごい嫌な事がありました。確かに間違え続きだったし私が悪かったんだけど、あたしパワハラ受けたのです。
パワハラ受けてすごぃ嫌でムカツいてキレまくって家に帰ってからも治まらなかった。この会社辞めてやりたい!!って思ったもん。
パワハラ受けたら、そりゃ精神的にダメージ与えます。当時、よくのぞいていたブログにコメント残したりして楽しかったのですが、パワハラ受けてから自分が変になってしまってコメント残したいけど、気分的にすっきりしなくて、頭の切り替えもうまく出来なくなってコメント残せなくなっちゃった(>_<)
また、落ち着いたら久々にブログのぞいてコメント残します。
2007.07.09 Monday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -