亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 当落結果は : 同窓会には、 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ありがたみ (KAT-TUN)
昨日投稿しようとしたら、また失敗ムニョムニョ朝早くから作成しなおしだよ(>_<)

毎日PCから投稿出来るようにしたいけどなぁ。
携帯で作成すると何回か失敗してしまうのよムニョムニョ

あたしね、亀担になってからいろんなありがたみを感じるようになったの。
いっぱい元気もらえたり、和ちゃんが言ってる言葉や文章に感動したり…。
私たちの気持ちをわかってくれてて。
和ちゃん、KAT-TUNは身近な存在わーいこれからもずっと応援していきます(☆。☆)そして、これからも楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。

ドリボズは2公演入る予定(*^_^*)あと1公演入りたかったかな〜?でも1公演だけでも入ればありがたいし、次のツアーに向けて貯金していきたいので。
POTATOで和ちゃんがさらにいろんな場所を回るツアーをやりたいって言ってたし。今から貯金要だね(*^_^*)
2007.07.14 Saturday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -