亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ありがたみ : 台風 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
同窓会には、 (ひとりごと)
さっき、中学校の同窓会の案内の電話があったみたい。
断る意向です。なんか、行く気がしないな。
15年ぶりなんだけどね。
今更って感じだし、忙しいのでパス〜。

もうひとつの同窓会も断るつもり。
まだ、決まってはいないけど、
今はKAT-TUNコン行ってるのが楽しくて、
とてもじゃないけど、スマコンには行けない。
4時間近くのコンは、今は無理な状態で。
まだ、スマ担友に断りの連絡してないから、近々連絡します。

学校時代の事、前勤めてた会社の事、スマ(拓)担時代の事、PCスクールに通っていた事等、今では過去の出来事だけど、思い出だけは忘れないでいたいな〜と。
忘れてしまいたい事は山ほどあるけど。



2007.07.15 Sunday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -