亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 同窓会には、 : この3連休 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
台風 (ひとりごと)
台風はあっとゆう間に行ってしまった感じかな〜?
早いものでした。

ドリボは当初、1日日帰りで行く予定でいました。
でも、9月は台風シーズン。
もし、台風が来て行けなくなったら。。。って思い、別の日でとれたら行こうと思い、申し込みしたらとれたので、安心しました。
台風はきて欲しくないけど、単なる用心の為。用心深いかな〜、あたし。

16年前の9月、スマの西武園の握手会が台風だったんですよ。
でも、ちゃんとやってくれました。
前日に近くのホテルに泊まったんですよね。

9月、台風が来ない事を祈りたいです☆
2007.07.15 Sunday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -