亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< この3連休 : ウォーターリップ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
MANUAL.21-K (亀梨 和也)
今日の亀マニュラブ
Pちゃんと久々に遊んだってサーフィンかな?じゅんのとゴルフ行ったんだ〜、
ENJOYしてるねイヒヒ
ドリボズの仮台本が出来たんだ〜、結構変更点もあるのねポッ
和ちゃん達はもうすぐ稽古に入るのかな?大変だと思うけど、頑張ってね。でも、これからは暑くなるし、無理しないで欲しいです。
あたしもどきどきワクワクだよんてれちゃう

台風や地震のニュース・・・、あたしも昨日地震のニュース見てすごく心配(T_T)和ちゃんの優しさが伝わって、また感動しちゃった。みんな、笑顔で頑張れ!うん、どんなに辛い事があっても笑顔で頑張るよ。ヤバくなった時は、和ちゃんの言葉を思い出すから(^_^)
運命共同体って、前も書いてたよねラブ
ありがとうね、和ちゃん。
また、元気もらっちゃった。いつも元気もらってばかりだから、
今度は私がいっぱい和ちゃんに元気を与えたいです☆


2007.07.17 Tuesday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -