亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ウォーターリップ : 暑いです〜。 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
おつ亀モード (KAT-TUN)
今日はおつ亀です(T_T)昨日、頑張って起きてカツカツ見たけどその後、眠れなくて、今日はバテバテ。
完全に新生活に慣れるまでは無茶しないでおこう。

カツカツ、昨日もおもしろかったるんるんまたリピして見ましたわーい
和ちゃんがゆっちの頭たたいてたのがなんか可愛いのよ(*^_^*)兄弟みたいイヒヒゆっちの肩に手置いてたねっるんるん
やっぱり毎週、歌のコーナー作って欲しいかなぁ。
忙しくてまだカツカツHPにもカキコ出来てないなぁムニョムニョ

今夜は早く寝ようっと。
最近、頭の中も体の中もすっきりしないムニョムニョ○秘がちだから辛いわぁ汗汗
2007.07.19 Thursday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -