亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< おつ亀モード : ブログ引っ越し >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
暑いです〜。 (KAT-TUN)
今日は久々にいい天気〜☆
昨日は、ナゴヤドームの近くの某大型SCまで行きました。
ナゴヤドームは懐かしいね〜。
2年前までスマコンで行ってたからね。
KAT−TUNもいつかドームツアーやるのかな〜?って思ってしまいました。
前にMYOJOで和ちゃんが、夢か目標の中の一つにドームツアーって言ってたような。
いつかはやるのかもね〜。
そうなったら淋しいけど、KAT−TUNにとっては嬉しいのかもね。

友がもうヲタ誌買ったって言ってて、あたしも早く欲しいな〜。
23日発売だから本屋さんに行ってもないのかな〜って思って行かなかったけど、
もう出てるんだね〜。
明日は帰りに本屋さん行くぞ〜☆

2007.07.22 Sunday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -