亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 暑いです〜。 : ヲタ誌&CM☆ >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
ブログ引っ越し (ひとりごと)
7月中に新しいブログにお引っ越しする予定です。
遅れがちでしたが、引っ越し完了したら連絡します。

また1日休みとる予定で、市役所行って帰ってきたら新ブログに引っ越しします。
あたし有給かなりとってます。
ってまだ8月までに6日残ってます。
8月は有給をとらない予定で、9月はドリボズで一日使います。
結婚すると有給とるのも増えちゃうね。

今日もごくせんDVDなど観てました。今は過去映像に浸ります☆
2007.07.22 Sunday:comments(0) -
(-)
2007.07.28 Saturday:- -