亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ブログ引っ越し : 暑かった〜。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
ヲタ誌&CM☆ (KAT-TUN)
早速買ってきました〜☆MYOJOとポポロ。
もう、我慢出来なくって、会社帰りの電車の中で読みました(爆)。
MYOJO・・・6人でじゃれあってるのが子供っぽくて可愛いのラブ和ちゃんの上半身裸姿がもうヤバイ、ヤバイくらいに素敵すぎて。。。
もうかなり顔が(^_^)でヤバくなりそうだったので、電車の中で読むのやめましたたらーっ
またおうちの中で読んでじっくり見つめてしまいました。
和ちゃん、たっちゃんと絡んでる所が多くて、たっちゃん羨ましいわ〜ってウィンク
会話もおもしろくて、
KAT−TUNに新メンバーを入れるとしたら、どんな人がいいか?
Pちゃんにこだわる?聖。
女の子希望のたっちゃん。
一番笑えたのはジャニーさんと答えたゆっち。
でも、あたしも和ちゃんと同じで、KAT−TUNは6人がいいもん。
6人の間に起こった不思議現象。
茶髪連鎖現象、確かに和ちゃんが茶髪にして少ししてから、たっちゃんが茶髪にして、仁まで茶髪、次は誰かな〜?
おもしろすぎて、何回も読んじゃいました。

甘いささやきくださ〜い。
仁亀ツーリーショット、きゃ〜、和ちゃんと仁がラブ和ちゃんの肩が気になる〜ハート大小

ポポロはね、ナマコ話が笑えたよん。みんなでナマコを拾ってゆっちを追いかけまわしてたのね、ゆっちってホント怖がりなのかな?
ポポロでも和ちゃん、たっちゃんとのショット多いね☆あ〜、たっちゃんになりたい気分だよ〜。

今夜はもぎたて果実とウォーターリップのCM捕獲したよ☆
もう、可愛い、可愛すぎる!
やっと、もぎたて果実の看板みたいなのも見つけれて嬉しかったよ〜。




2007.07.23 Monday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -