亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ヲタ誌&CM☆ : ショック(T_T) >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
暑かった〜。 (KAT-TUN)
本当は今日、市役所から帰ってきたら新ブログの準備始める予定が
出来なかったの(T_T)
その原因は、帰り電車が止まってしまい、仕方なく歩いて帰ってきました。
しかも、40〜50分かかって歩いて帰ってきたんです。
もう暑くて、しんどくて、ヘトヘトでした。
なので、家に帰ってゴロンしてしまいました。
こんなにも歩いて帰るとは、予想外でした。

途中でスーパーに寄って、もぎたて果実を買ってきましたよ☆
やっぱり買ってしまいました〜☆

カツカツは8月末あたりに沖縄SP?やるんだね〜。
メンバーの水着姿が見れるのかな〜?
期待しちゃっていいよね〜(^_^)

ゆっちPを読んだら、ジャニショ写真の撮影したみたいだね〜。いつ発売かな?
また和ちゃん全買いしちゃいそう〜ラブ
だけど、会社引越しちゃったから、平日にジャニショ行くのが難しくなってきたよ(T_T)土曜に行くつもりだよ。


週末には、新ブログの準備にとりかかりたいな〜。
2007.07.25 Wednesday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -