亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< 仕事初めと今までの年末年始 : ヲタ誌 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
寒い〜! (MY PRIVATE)
こちらは雪が降っています。
またまた2日間、更新出来ず申し訳ございませんでした。
やっと、昨日大雨の中、初詣に行ってきました〜。まだまだ人が多くて雨も降っていて大変でしたが、お参りしてきました。
その後は、バーゲンを見てきたり、自分にご褒美をって事でマッサージ屋さんにも行き、
夕方はショッピングセンターで家の買い物、そしてヲタ誌GET〜!
私は車の免許が無いので、たくさんの荷物を抱えてバスで帰りました。ちょっと大変だったかな?因みに彼はお仕事でしたので、一人で行動してました。
今日はいつまで雪が降るのかな〜?
2007.01.07 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.07.28 Saturday:- -









http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/29