亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< バタバタ : 風邪気味・・・。 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
前から思っている事 (MY PRIVATE)
いつかは書こうと思っていたので、ここで書きます。すみませんが、吐かせていただきます。
私は、女性の集団とか、グループがかなり苦手なんですね。
どうして、やたらグループ作っちゃうのかね〜、今始まった訳じゃないです。中学生の時からです。集団でいる時、私は誰とも話せないです。学生の時も、社会人になった今でもそうですよ。
今の会社は、まだ派閥がないだけありがたいんですよね。派閥があったら、辞めてたかもしれない。それはいいんだけど、グループでの行動は無理無理。
まぁ、中味にも寄りますけどね・・・。
あう人と仲良くなればいいんだけど、あわない人と仲良くなる事が出来なくて。
だから、余計に苦手意識を持ってしまうんだろうね。
誰とでも仲良くなりたいって気持ちはあります。でも、冷たそうと感じた人には苦手意識を持つので、話せなくなります。
会社で人と仲良くなるのは、難しいね。






2007.01.19 Friday:comments(3) trackbacks(0)
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
EYEさん、気にしなくて良いですよ(^O^)
愚痴はお互い様ですよ。
(^_-)-☆

JINLOVE : 2007/01/20 7:31 PM


JIN LOVEさん
コメありがとう!昨日はゴメンネ〜。言う所がなかったからブログで言っちゃいました。
私も苦手な人とはつきあわないようにします。
でも、ホントグループ行動は苦手だわ〜。
仕事だけは割り切るけど。

EYE : 2007/01/20 4:26 PM


EYEさん、皆もそうだと思うけど気の合う人は良いけど苦手な人はいますよ。
仕事の時は我慢して接しますが苦手な人、自分とは合わない人とは付き合いません。
私もそうよ。

JINLOVE : 2007/01/20 12:25 AM











http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/41