亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< CMとジャニショ : ヲタ誌整理と感想 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
あ〜、ストメスが〜 (MY PRIVATE)
会社絡みですが、最近様々な面でのストメスがあり、ホントこの部署は
なんかきちんとしてないって思うわ〜。
他にも様々不満がありますよ〜。あまりにもいろいろありすぎです。
今のうちにはいておかないとますますストメス溜まってく一方です。
困ったもんだわ。
こういう時、カツ友さんと飲みとか出来てわいわい出来たらいいのにって思います。
もう、今は同じ部署にはジャニヲタさんがいないのでなんか淋しいし、ジャニ話出来ないのも辛い所・・・。
カツ友さんと遊びたい〜!騒ぎた〜いラブラブ

今日はDocomoパンフをgetして、さきほどCM捕獲成功〜ラブ
あの和也くんは、めちゃくちゃ可愛いもんイヒヒ
あ〜、もっともっと和也くんが見たいラブラブ
和也くんは私の癒しですラブコン当たって行きたいよ〜!
2007.02.05 Monday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2007.07.28 Saturday:- -









http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/57