亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< ヲタ誌整理と感想 : 困ったなぁ(>_<) >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
やっぱり苦手。。。 (MY PRIVATE)
苦手を克服したくても、出来ないのってありますね。
私の場合は、女性同士の人間関係。会社は、集団でかたまってしまうので息苦しいんです。学生時代からグループの輪に入るのが苦手な私。
だから、学生時代の本当の友達は一人しかいません。その一人の子とは今も仲良くしてますけどね。
グループって、気の合う子もいれば合わない子もいます。私は誰とでも仲良くしたくても自分の性格から言って無理な状態で。
グループでかたまると、思うようには話せない。仕事上の事だけは話せるけど。。。
私の彼の話も、もう会社ではしたくありません。結婚したら上司に報告はするけど、気のあわない人の前で話すのに抵抗があって無理。
グループ行動、ホント苦手。
スマ担の時にもいろいろ嫌な事あったし。裏切られたり、都合のいい時だけ仲良くされたりね。

と作成していたら亀友ちゃんから電話〜モグモグ
亀話してたらストメス発散出来た〜イヒヒ



2007.02.09 Friday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2007.07.28 Saturday:- -









http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/59