亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
<< KAT-TUN CDデビュー 1周年☆ : ヲタ誌感想 >>
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
仕事とカツ友さん達 (MY PRIVATE)
急に他部署の応援に行かされる事になり、頭の整理がつかなかった。。。
だけど上司の指示だし、ちゃんと行きました。
GW前まで?の予定。
やってるうちに自分はやはりこつこつやる仕事が似合うな〜って思うようになってきて。
途中休憩がないのが痛い所ですが、頑張ります。

最近、カツ友さん欲しくて、とある掲示板にて友募集したら数人の方からメールを頂き、ありがとうございます。まだ送ってない方にもこちらの記事投稿後にメール送ります。今、携帯充電中なので、、、ごめんなさい。少し待ってて下さいね。
やはり、カツ友さんがいるのはすごく嬉しいです☆
一人では何も出来ないって事がよくわかったの。

私は、田舎に住んでるから、情報早く入らないし、一人だと不便な所がいっぱいあります。何人かの友に情報教えてもらって助かってます。いつもありがとうございます☆




2007.03.22 Thursday:comments(4) trackbacks(0)
(-)
2007.07.28 Saturday:- -
仁羅武さんへ
そうだね、そう思って前向きに頑張ります☆ありがとう(*^^)v

EYE : 2007/03/23 9:44 PM


EYEさん、信頼されてなければ応援には出さないですよ。
仕事落ち着いてやれば大丈夫ですよ(^O^)

仁羅武 : 2007/03/23 9:39 PM


仁羅武さんへ
コメありがとう☆信頼されてるのかな〜(笑)、そう思って頑張ります☆
今日も頭ごちゃごちゃにならないか、心配してたけどね。
ありがとね!

EYE : 2007/03/23 9:34 PM


今晩は。
仕事大変そうですね。
でもそれだけEYEさんが信頼されてるって事ですね。(^_-)-☆
仕事大変だと思うけど頑張って下さい。
私も友達探しします。

仁羅武 : 2007/03/23 7:33 PM











http://kame-eye4841.jugem.jp/trackback/99