亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.28 Saturday:- -
ありがたみ (KAT-TUN)
あたしは、亀担になってからいろんなありがたみを感じるようになりました。
コンチケも思うようにとれず、悩んでしまったり(T_T)しますが、とれた時にありがたみ感じるもん。

スマ担時代は正直言って、コンチケ取れて当たり前って考えだったし、
昔はバカみたいにお金つぎこんでいたもん。
正社員してた時、ボーナス良かった時期あってみんなスマにつぎこみ。
家族に怒られてもめちゃくちゃ反発したし。
昔はもっとひどかったもん、家族とケンカしてばかりだったし、
ガマン出来んかったし。ホント今考えるとあの時どうしてあんな事言ったんだろう?
と後悔してる。
そんな自分が情けなくなったりするね、今。

KAT−TUN担になってからチケが思うようにとれず、友達に声かけたり、掲示板見たりするけど、なかなか思うようにいかなくて。
結局チケ取れないと諦めるしかないから。
名古屋はもう、本当に辛かったよ。
ガマンらしいガマンを覚えたのは名古屋全滅のショックが初めてだったかも。

あたしはこの夏、結婚しますが、結婚してどれくらいコンに行けるかわからないけど、
やっぱりある程度はガマンしないといけないのかもしれないのかな〜ポロリ
でも、でも、
もう名古屋全滅だけはあって欲しくない!(爆)

次回のツアーでは名古屋のコン回数を増やして欲しい〜!!

本当、スマの時にぜいたくとワガママを覚えすぎましたモゴモゴ

KAT-TUN担になっていろんなありがたみを覚えました。
これからも永遠に和ちゃんとKAT-TUNだけを見ていきたい☆
どんなに辛い事があってもずっと応援していくよ(^_^)

部屋掃除しよっと。


2007.04.30 Monday:comments(0) -
運 (ひとりごと)
ホント、運って運ですよね??
なんて自分で何言ってるんだろう??

やっぱりスマで運使いすぎたかな〜?って後悔してますあせあせ
KAT−TUN運も亀運もそんなに良くなくて。。。
某神社でのんのんしてきたけど、
どうか、どうか勝運プラス亀運アップしますように(^_^)

あたし、まだKAT−TUNコンでアリーナ経験してないのです。
カウコンでは経験しましたが。。。
スマの時はたまにアリーナ経験したけど、
スマのアリーナは広いからアリーナの中間とかって見づらい席も数公演ありましたけどね。

東京Dの席は、もう期待しないでおきます(泣)。
多分天井席かも〜?(泣)

もっと、近くで和ちゃん見たい、KAT−TUN見たい〜!
なんて贅沢いっちゃいけないのかな〜?

話は変わりますが、
あたし、ホント時代遅れ者でして。。。
実はMIXIも今まで知らなかったのです。
昔からの友がやってるって聞いて、
一回聞いてみようかな?

いまだにテープやビデオで録音してるし、
Iポットも全然知らなくて昨日、彼に教えてもらったくらいで。

ヤバイよね〜、このままじゃずっと時代遅れになっちゃいそう(泣)。


2007.04.30 Monday:comments(0) trackbacks(0)
ヲタ誌 感想 (KAT-TUN)
こないだはM誌の感想をちらり(なんて、感想にはなってないけど)
P誌の感想を書きます☆

P誌
P誌の和ちゃん、めちゃビジュいい〜!和ちゃんの笑顔ってホント癒されるよん☆
ヒーロー、和ちゃんはやはり松井選手ですね〜、出たがり屋、ちっちゃい時からそうだったのね〜、友から送られてきたビデオやこないだの少クラの昔のVTR見てると、和ちゃん前に前に出てたねイヒヒ
15歳の和ちゃん、あどけなくて可愛い(^_^)

ポポロ最近すごく写りいいよ。
前は、写りがよくないのあって、昨年の6月号は、見てたらもう、写りがよくな〜いってショック受けたりしたけど。

ここんとこ、引越し準備を少しずつしていまして、
今、ヲタ誌かなり整理してる最中です。
整理してるとその頃の思い出がよみがえるよ。

もうすぐ大阪コンだね。
また、ジャニネットに不正売買のが更新されてました。
なんで、こういった人達にチケットが当たるんですかね?
いつも思いますが。。。
チケ掲示板でも、高価でチケ売ってる人がかなり目立つよ。
いい加減、やめて欲しい。

2007.04.29 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
モーソー (亀梨 和也)
もう、あたしもひたすらモーソーしてるよ☆
MYOJOのモーソー族の読んでて、
わ〜、和ちゃんとキス〜?
きゃ〜ラブラブ
あんまり、ひとりで頑張りすぎるなよって〜!!
和ちゃんに言われた〜い!

あたしのモーソーですか〜、
ハズいけど、コンでアリーナ最前、しかも近すぎる距離モグモグ
なかなか和ちゃんに気づいてもらえないって涙ぐむあたし、
そしたら、和ちゃんが間近に来てあたしをずっと見てて
そしてファンサたくさんもらってラブラブ
ホント、実現して欲しい〜わーい

MYOJOの和ちゃん、かなりビジュいいよね〜(^_^)
最近、ますます素敵になってく和也。。。
ますます、大好きになってくよ〜。
あ〜、もう少しで大阪だよんモグモグ

喜びの歌、聴いた〜!
仁の歌声聴こえてるよね☆



2007.04.28 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
まだバタバタは続く。。。 (KAT-TUN)
実は、まだMYOJOも、ポポロも買えてないんです(T_T)
さっき、優さんのブログで知ったのですが、月テレも全然知らなくて、
美人和ちゃんだと知って、マジ欲しい〜!!
明日、まとめて買ってきます。
まだバタバタですたらーっ
来月は大阪コンに引越し。。。
これから多忙になりつつあります。

やっぱ、本音言うと、コン全国周りたかったね〜、
あたしは昨年、コン終わった時に次のツアーは全国まわりたいって言ってて。。。
でも、日程やお金とにらめっこすると思うようには行けなくて。。。
あたしはもうすぐ結婚します、
結婚したらどれだけコン行けるかな〜、
いろいろ悩んでしまいますね。。。
チケも思うようにとれないしね(T_T)




2007.04.25 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
和也、サンキュ☆ (亀梨 和也)
マニュ、早速読みました☆
ゴメンよって。。
あたし達の気持ちわかってくれてるんだね。。。
気遣ってくれて、ありがとう。
すごく嬉しかったよ。
本当にありがとね、和ちゃん☆

仙台で牛タン食べたのね、ゆっちも言ってたな〜、
あたしは食べる機会がなかったよ(T_T)

2007.04.24 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
21日 1部 (KAT-TUN)
日曜に投稿しようとして失敗してしまったレポ、
残したいので、今日アップします。

私は21日の1部のみの参戦。。。
会場には11時くらいに着き、グッズを購入してそして亀友さんと逢ってお話。
会場に入ったらもうやっと見れる〜って思って嬉しくなりラブ
そして、待ちに待ったコンが始まりました!
やっと、やっと、和ちゃんに逢えた〜、KAT−TUNに逢えた〜!
もう、名古屋ハズレて行けなかったから仙台まで待つのが長くて長くて、
胃の調子おかしかったんですよ、でも21日には治ってました☆医者にも行ってないのに治ったのは、和ちゃんやKAT-TUNに会えたから☆
薬は飲んでたのですが、なかなか治らなかったんですよ。

OP曲はあたしの予想してた曲ではなかったけど、ピッタリでしたよ!
私はバックステージに近いブロックの席で外周もあったので、メンバーがよく見えました(^_^)
トロッコでの移動では、かなりよく見えて、間近ではなかったけど、目がよく見えて、
和ちゃんが来た時、うちわ振ったけど目がなかなか合わなくてね(泣)。
やはり端っこの席は気づきにくいのかな〜モゴモゴ
和ちゃんに気づいてもらいたかった〜ポロリでも、見れただけでも良かったと思わなきゃね。
仙台はマナーが良かったので、気持ち良く見れました。

MC
じゅんの、聖、ゆっちドラマ話。
じゅんのは大事なシーンが雨でお流れになってたけど、やっと撮れたような事を話してました。
聖、ドラマスケがかなりハードみたいで大丈夫かな〜?と心配しました。
駅でのシーン、夜中しか撮れないって言うのが辛いよね泣き顔
カートゥンKAT-TUN話もしてくれましたよ☆

コスプレは、聖が幼稚園児、ゆっちセーラー服、じゅんのがピンクのタイツ?ぽい衣装、何て言ったらいいのかな?戦隊もののです。
和ちゃんのセーラー姿、見たかった〜!

そして、
仁コールが!
リアフェのメロディが流れてそして仁登場!
6人のKAT-TUN復活!嬉しかったよ〜ラブラブ
仁、お帰り〜!
まさか、歌うとは思わなかったです。

終わった後もアンコが鳴り止まず、なかなかメンバーが出てこないのでないのかな〜と思って帰る支度をしてたらメンバー登場☆
嬉しかったよ〜ウィンク
ありがとう〜、KAT−TUN。

本当は2部も見たかった、でもなかなか見つからなくて、紙持ってきたけど、ダフが多くてしつこかったので紙は出せませんでした。
仁が挨拶に来る事知ってからは、もう見つからないだろうな〜って諦めてたんです(泣)。

大阪まであと10日きりました。
また、6人のKAT-TUNに逢えるよねラッキー
2007.04.24 Tuesday:comments(2) trackbacks(0)
無事に帰ってきました☆ (KAT-TUN)
昨日、アップした記事ですが、投稿失敗してしまいました(泣)。
なかなか更新できず、申し訳ないです(T_T)携帯で投稿するつもりだったのが、携帯の電池切れで出来なくて、昨晩エントリーしたのが消えてしまって最悪〜。
しかも昨晩はかなりおつ亀状態だったので、そのまま眠ってしまい。

昨日、無事仙台から帰ってきました〜。
やっと、和ちゃんに逢えた!KAT-TUNに逢えた!仁にも逢えた!
もう楽しかったよ〜、仙台。

でも、仙台はめったに行けないかも。交通費がすごい高い〜。
驚いたもん。帰りも夜行と普通電車と新幹線乗り継いで帰ったけど、
やっぱ14000円はかかったもん。かなり疲れちゃいました。

遠征も東京と大阪だけになったのでこれからは楽かな?
次のツアーでは今回、行けなかった広島に行きたいです☆

でも、本音を言うと全国まわりたいよラブ

21日のレポは明日、エントリーします。
2007.04.23 Monday:comments(4) trackbacks(0)
今日は (KAT-TUN)
やっと、和ちゃんに逢える☆そしてKAT-TUNに逢える☆仁にも逢える☆

めいっぱい楽しんできま〜す!

会見はさっきズムサタでやっと見れました〜。昨日、見たかったのですが例の立てこもり事件のニュースが長くて眠くなってしまい。

会見、半年ぶりに見た6人のKAT-TUN。仁、髪型は変わってなかったけどあの時より性格が丸くなったよ。英語、上手かった〜、もっと聞きたかったけどね。
充実した半年間で良かったよ。NYではやはり会ってたのねわーい

大阪の立ち見、無事GET出来ました!!1公演のみですが、良かったぁ〜わーい
大阪はもうチケット探さずにすみました。3日は1部見た後、大阪散策します。
それにしても電話予約の確認番号をおすのに苦労したわぁ〜、3回間違えてしまってヒヤヒヤもんだった汗あっ、チケ取りに行く事を忘れないようにしなきゃね!!
2007.04.21 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
出発☆ (KAT-TUN)
初めての仙台、今は新幹線の中です。
昨夜は早く寝るつもりでしたが、エントリーした後に仁帰国のニュースを聞いてビックリ!!またまた0時半すぎに就寝。今日の会見、何話すのかな〜?気になるよ〜。  
早く和ちゃんに逢いたいわーい明日楽しめます様に(☆。☆)

なんとか21日の18時チケ確保したいな〜。
1枚定価で譲って頂ける方いましたら、メール送って下さい。携帯に届きますので夜中以外ならすぐ対応可能です。当日は早めに会場に行く予定です。会場にて手渡しでお願いします。
当日、書いた紙を出して探すしかないかな〜。
2007.04.20 Friday:comments(0) trackbacks(0)
:Page:>>