亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
台風 (ひとりごと)
台風はあっとゆう間に行ってしまった感じかな〜?
早いものでした。

ドリボは当初、1日日帰りで行く予定でいました。
でも、9月は台風シーズン。
もし、台風が来て行けなくなったら。。。って思い、別の日でとれたら行こうと思い、申し込みしたらとれたので、安心しました。
台風はきて欲しくないけど、単なる用心の為。用心深いかな〜、あたし。

16年前の9月、スマの西武園の握手会が台風だったんですよ。
でも、ちゃんとやってくれました。
前日に近くのホテルに泊まったんですよね。

9月、台風が来ない事を祈りたいです☆
2007.07.15 Sunday:comments(0) -
同窓会には、 (ひとりごと)
さっき、中学校の同窓会の案内の電話があったみたい。
断る意向です。なんか、行く気がしないな。
15年ぶりなんだけどね。
今更って感じだし、忙しいのでパス〜。

もうひとつの同窓会も断るつもり。
まだ、決まってはいないけど、
今はKAT-TUNコン行ってるのが楽しくて、
とてもじゃないけど、スマコンには行けない。
4時間近くのコンは、今は無理な状態で。
まだ、スマ担友に断りの連絡してないから、近々連絡します。

学校時代の事、前勤めてた会社の事、スマ(拓)担時代の事、PCスクールに通っていた事等、今では過去の出来事だけど、思い出だけは忘れないでいたいな〜と。
忘れてしまいたい事は山ほどあるけど。



2007.07.15 Sunday:comments(0) -
ありがたみ (KAT-TUN)
昨日投稿しようとしたら、また失敗ムニョムニョ朝早くから作成しなおしだよ(>_<)

毎日PCから投稿出来るようにしたいけどなぁ。
携帯で作成すると何回か失敗してしまうのよムニョムニョ

あたしね、亀担になってからいろんなありがたみを感じるようになったの。
いっぱい元気もらえたり、和ちゃんが言ってる言葉や文章に感動したり…。
私たちの気持ちをわかってくれてて。
和ちゃん、KAT-TUNは身近な存在わーいこれからもずっと応援していきます(☆。☆)そして、これからも楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。

ドリボズは2公演入る予定(*^_^*)あと1公演入りたかったかな〜?でも1公演だけでも入ればありがたいし、次のツアーに向けて貯金していきたいので。
POTATOで和ちゃんがさらにいろんな場所を回るツアーをやりたいって言ってたし。今から貯金要だね(*^_^*)
2007.07.14 Saturday:comments(0) -
当落結果は (KAT-TUN)
ドリボ当落、結果出ました。当選半分、落選半分です。たくさん申し込みしてないですけどね。
とりあえず、全滅ではなかったので安心。
初日と千秋楽も申し込みしたかったのですが、確実に行きたい気持ちを優先して諦めました。
ハズレた分を帝劇枠で申し込みしようか、どうしようか迷っていましたが、
今回は泣く泣く諦めたの(泣)。2公演だけですが、和ちゃん達をめいっぱい観てきます。
いまだにヲタ誌買えてないし、プラスXのCMもGET出来てないんだぁムニョムニョ
新生活が始まっていろいろと大変です。慣れるまで時間がかかりそう。
あっ、納豆買い忘れてしまったあせあせあせあせあせあせ
週末にはヲタ誌買うよんてれちゃうでも、台風近づいてくるし、明日買ってこよっとわーい

最近、頭に余裕ないから辛いっすげっそり
今日は会社でちょっとムカついた事あったし、
和ちゃんいっぱい見て癒されたい。

カツカツ見たいけど、0時すぎ〜なんだよね。
起きようか、寝ようかどうしよう。。。
2007.07.11 Wednesday:comments(0) -
亀貯金(*^_^*) (亀梨 和也)
会社が引越しました。交通費で悩み、安い方を選んだよ。もちろん、和ちゃんに逢うお金をためる為少しでも安くラブ
ただ、一つ悩みが〜っ。食堂でご飯食べたら高かった(T_T)これは考え直した方がいいな〜。
持って貯金はじめたくなり、来月から貯金しようかな〜と。もち、亀貯金です上向き上向き上向き
さぁて、明日の夜が怖いな〜。
今月は、カツカツしか楽しみないもん。和也ぁギザギザギザギザギザギザラブラブラブ
昨年の今頃は楽しかったのにな〜。
2007.07.09 Monday:comments(0) -
昨年の今頃 (ひとりごと)
サプリが始まってワクワクしてすごぃ嬉しかったのですが、サプリが始まって2、3日経った日、会社ですごい嫌な事がありました。確かに間違え続きだったし私が悪かったんだけど、あたしパワハラ受けたのです。
パワハラ受けてすごぃ嫌でムカツいてキレまくって家に帰ってからも治まらなかった。この会社辞めてやりたい!!って思ったもん。
パワハラ受けたら、そりゃ精神的にダメージ与えます。当時、よくのぞいていたブログにコメント残したりして楽しかったのですが、パワハラ受けてから自分が変になってしまってコメント残したいけど、気分的にすっきりしなくて、頭の切り替えもうまく出来なくなってコメント残せなくなっちゃった(>_<)
また、落ち着いたら久々にブログのぞいてコメント残します。
2007.07.09 Monday:comments(0) -
ドリボ当落 (亀梨 和也)
もう、10日の21時〜わかるの?
マジですか?
早いよね〜。

いや〜、またまたこわごわしながら電話しちゃうんだろうな〜。
でも、10日は多分電話がつながらないような気がするから、
うん、そうだね〜、
11日にでも電話するか〜、
怖いけど、気になるんだよな〜。


そうそう、プラスXの新しいCMもGETしなくちゃね〜。
HEY×3とか要チェックだ〜。
2007.07.08 Sunday:comments(0) -
七夕 (KAT-TUN)
いろいろバタしてます。一昨日携帯から投稿しようとしたら、またまた失敗だよ(>_<)
会社の引越に自分家の引越。
大変だわぁ〜。

カツカツ、いや〜ん、和ちゃ〜んラブ一人で平気か!?ってあたしも言われたいモグモグ
なわとびも楽しかったねわーいあたし、小池さんになりたい気分だわ(爆)

ダーツではグローブ持ってる和ちゃんがまた可愛くてラブ
バツゲームは何かな!?気になるなぁ〜。

昨日、会社の引越作業だったけど、あちこちでDoCoMoパンフが出てきてGETしたよんラブ2005年の懐かしいパンフ、今年の和ちゃんパンフ。KAT-TUNがDoCoMo CMに出るのはいつかなぁ!?

ドリボ当落、なになに、今月中旬にはわかるみたいだね。またこわごわしながら電話かけるんだろうなぁ。
今日は七夕。びみょーな天気だけど、空見ながらいろんな願いをしてみたい。
すべて叶えます様にラブラブラブ
2007.07.07 Saturday:comments(0) -
買い忘れたよ〜(>_<) (KAT-TUN)
Gyaoマガジン、買い忘れてしまった(>_<)
頭の中が書類の事でいっぱいいっぱいだったよ(>_<)
しかし、名古屋にあったのかな?確か、ひと恋の時には友達に頼んで買ってきてもらったんだよね。

本屋サンに電話してみよっかな?

2007.07.04 Wednesday:comments(0) -
仁 HAPPY BIRTHDAY(*^_^*) (KAT-TUN)
仁 23回目のお誕生日おめでとうぴかぴか
昨年は辛い事もあったけど、仁が帰ってきて嬉しかったよ。
お誕生日はPちゃん達と過ごすのかな〜?
これからも今まで以上に成長していい男になって下さいね。
仁にとって素敵な一年であります様にぴかぴか

今日はお休み。
役場とかに行ってきます。お天気が相変わらず梅雨末期?の変な天気だよ。
晴れたらいいけどね。
2007.07.04 Wednesday:comments(0) -
<<:Page:>>