亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
仁 HAPPY BIRTHDAY(*^_^*) (KAT-TUN)
仁 23回目のお誕生日おめでとうぴかぴか
昨年は辛い事もあったけど、仁が帰ってきて嬉しかったよ。
お誕生日はPちゃん達と過ごすのかな〜?
これからも今まで以上に成長していい男になって下さいね。
仁にとって素敵な一年であります様にぴかぴか

今日はお休み。
役場とかに行ってきます。お天気が相変わらず梅雨末期?の変な天気だよ。
晴れたらいいけどね。
2007.07.04 Wednesday:comments(0) -
まだね〜 (KAT-TUN)
かゆいのは治まらない〜、夜になると増して眠れなくなるんよぉ〜。
近々皮膚科に行きますよ〜。きれいなお肌に復活して。

コン一緒するお友達は、増やしたいんだ〜。一緒するお友達はいますよっ。十分なんだけど、あと一人か二人は欲しいかな〜、チケ取り合えたらな〜って。今年が名古屋全滅とゆう最悪な経験をしたので(T_T)
で、あたしもめでたく既婚者の仲間入りなので、既婚者のKAT-TUN友を増やせたらな〜と。
前にもお話しましたが、あたしの年令はスマより年上、少年隊より年下です。
同年代の方は歓迎します☆
あ〜、かなり和ちゃん不足(T_T)カツカツだけぢゃ淋しい(T_T)
昔、拓担してた時もよくスマスマだけぢゃ淋しいって言ってたなぁ〜。

カツカツも歌のコーナー作ろうよぉ〜。
メンバーのソロ曲やアルバム曲とか歌ってくれたらなぁ。優サンのブログでコメ残したら優サンがカツカツのHPにカキコしましょうみたいな事書いてくれたので、カツカツHPにカキコしてみます(☆。☆)
2007.07.02 Monday:comments(0) -
今年もあと半年 (KAT-TUN)
気がつけば、あっとゆー間に2007年前半終了したよ。早い〜。
上半期はTOUR2007 cartoon KAT-TUN You参戦。
今、ふりかえるといろんな思い出があったなぁ〜。
KAT-TUNコン初めての本格的な参戦でした。
また、次のツアーも、楽しい思い出をたくさん作りたいです。和ちゃんとドームで約束したも〜ん☆
コンDVDが待ち遠しいっす。

ジャニWebでコングッズ販売の事が載ってますね。    買えなかった人達の事を考えると嬉しいです。

実はあたし、先月入籍しました☆
これからがいろいろ大変だわ〜。
頑張ります(☆。☆)
もちろん、結婚してもずっと和也アンドKAT-TUNラブだよ☆
既婚者のKAT-TUN担サンで次のツアーから一緒に参戦して下さる方を募集してます。
2007.07.01 Sunday:comments(0) -
申込完了☆ (KAT-TUN)
体じゅうのかゆいのは、治まらないです。
夜になるとかゆくなってしまってね〜。原因がわからないんだよねぇ、なんでかなぁ?
治まればすらすらブログ更新やメールも出来るのに、悔しいですね。もう、皮膚科のお世話になるしかないかぁ。

ドリボS→結局昨日も振込しちゃいました。
予定公演申込数を上回りました。
ハズレたら悲しいし、そう考えると申込増やしちゃって。締切2日までですが、ここで抑えておきます汗

嵐担の友に舞台の申込の話をしたら、友はニノ担だけどニノが舞台やった時はチケとりにくかったよ〜って言ってました。
ドリボSは取りにくいかもなぁ、かなりの激戦になりそうな気がするっ(泣)。

2007.06.30 Saturday:comments(0) -
最近 (KAT-TUN)
体じゅうがかゆくて、じっとしてられない状態なんですよムニョムニョホント落ち着かなくて、早くかゆみが止まればいいんだけど、なかなかです。
ドリボ申込、かなり神経質になって申込ましたよ。書き間違いがないかどうか、何回もチェックしました。
あとは天にまかすしかないけどねたらーっ
2007.06.29 Friday:comments(0) -
雨が降ってると (KAT-TUN)
淋しいです(T_T)
一週間前は、楽しかったのに。
雨が降るとなおさら淋しくなる。。。

ドリボを申し込む日は決めたのですが、
まだ友との打ち合わせが進まない状況で、
友には早めに連絡してねって伝えておいたけど。。。

和ちゃんが主演だからもっと申し込みしたかったのが本音。
チケ代が高いのがね、、、

関東に住んでたらもう通い詰めしちゃいそうだね〜。
スマ担だった時に、当時仲良かった友がゴロ担で、
吾郎ちゃんの舞台通い詰めしてたみたいで。
多分10回くらい入ってたのではないかな〜。
すごいよね。

昨年のドリボ観てないから、今年のドリボはなおさら行きたいんだよね。
今週中には申し込みしてきま〜す。

カツカツをリピして見たよ。
スマイルアスリートは、もっと長くやって欲しいな〜。
カットされてる部分多くて残念だよ〜。
深夜のコンビニ話に笑えたよ。

そうそう、昨日スーパーに行ったら七夕の笹が飾ってあって、
短冊に願い事書いてる人がいたよ。
あたしも今度書きます。
願いは。。。秘密です☆
昨年は書けずちょっと悔しい思いしたな〜。
七夕、あと2週間だ〜。
早いですね〜。


2007.06.24 Sunday:comments(0) -
少しの間 (KAT-TUN)
引越しの為、ネットを解約して引越先にPC持っていったらすぐネットつなげます。
一週間くらいかかるけど、、、
引越し先と実家は遠いし、
岐阜と愛知、同じ東海地方なんですけどね〜。
ネットつなげたらブログも引越予定です〜。
で、ネットつなげるまでは携帯から更新予定。

いや〜、Mステ。
ちょっとちょっと〜、
和ちゃ〜ん!
もう、おさわりしてる子達羨ましいっす☆
でもね、ここから正直な感想。
ツアー終了後にMステライブは辛いよ〜。

でも、可愛い可愛い和ちゃん、KAT−TUNを見れて楽しかったけどね。

やはりMステの番協の子達って若い子多かった気がする〜。
番協はMステとかHEY×3とかって、やはり若い子しか入れないのかな〜。

一回でもいいから番協ライブに入ってみたい。
きっと、すごいだろうな〜。

昨日はヲタ誌購入してきました。
ポポロ、6人ともゆかた姿似合いすぎだ〜。

これから朝ごはん食べていろいろ片付けしてきます。
2007.06.23 Saturday:comments(0) -
ジャニWEB、ツアー終わって。 (KAT-TUN)
やっと写真の購入がすみました〜。
あとは待つだけ。初めて買ったので、登録がうまくいかなかったりしたけど、
何とか購入出来ました☆

ツアーが終わってしまいましたが、
振り返れば、今回のツアーはなんと、ALL遠征でしたね〜。
名古屋ハズレた時、仕事してても和ちゃんのもとに飛んでいきたくなってて。
もう、すごい辛かったです。
お願いだから名古屋初日はもうやめて〜って感じ。
札幌か福岡で初日をやって欲しい。

仙台コンの前に、うちわ作成してたら仁が帰ってきたとの知らせが。
すごいビックリして会見が早く見たくて、
でも、あたしは仙台入りの為WSは見れなかったけど、
友からのメールで仁完全復帰を知って。
そして仙台に仁が来るって知って。
仙台で仁コールたくさん聞いて。
アンコは仁復帰祝いだったね☆

大阪では初日OPから仁が出てきて、
6人のコン見れて。
コスプレが途中からなくなって残念だったな〜。

東京では、
ゆっちの言う通り、やはり本拠地が一番盛り上がったね。
新しいGOODS登場で
2日はGOODS売場でかなり待たされました。
TOTAL3時間半くらい待ったな〜。
終演後になんとか買えてホッとしたよ〜。

いろいろ書いてみたよ。
まだまだ書き足んないから、続きは明日に。

和也が一番って改めて思ったよんラブ


2007.06.18 Monday:comments(0) -
オーラス☆6人ともおつ亀(^_^) (KAT-TUN)
携帯で更新したかったのですが、
うちの携帯、ここんトコすぐ電池がのうなるんですよ(T_T)
そろそろ機種変しないといけないのかな〜?

無事オーラスを終えて、ツアー終了しましたね。
6人ともおつ亀様でした〜☆
素敵な時間をありがとう☆
終わってしまって淋しいですが、またやってね!

オーラスは、
1階スタンドの後ろの方の席でした。遠かったかな?
でも、バックステで歌ってくれた時はよく見えました☆
僕街の時、和ちゃんのマイクが壊れちゃったのかな〜?
和ちゃんの歌声が聴こえなくて、心配しちゃったの。

3階トロッコの移動の時は、まぁまぁ見えたけどやはり遠いかな〜って思った。
これでしばらくコンやんないのかなって思うと淋しくなっちまった。
だけど、最後まで見届けたいから落ち込まないようにしたの。

最後の挨拶で和ちゃんが、これからもオレたちと楽しい思い出を作ってくれるって約束してくれる人〜って言って、はーいって言って和ちゃんが小指出してくれて、
これからも楽しい思い出を6人とともに作っていきたいです☆

アンコはトリプルまでやってくれたの。
和ちゃん、ずるいよ〜モゴモゴ
ステージ降りてアリーナの子達にタッチして。
その前にもスタンドの前の方の子達にもタッチ?してたように見えて。
ずるいけど、改めて和ちゃんすごい優しいって思えてきて。
あたしもタッチしてもらいた〜いウィンク

21時すぎにコン終了。
終わった後、モニュメント写メしてきました。
あ〜、終わったんだな〜と。

夜行で帰ってきました。
FANの子達何人かいましたよ。

今日であたしの連休も終わり。
明日からはまた仕事。
ドリボと次のツアーに向けて、お金貯めるために、和ちゃんに逢う為に、
頑張るぞ〜チョキ

これからも和ちゃん、KAT−TUNと共に
楽しい思い出を作っていきたい☆
次のツアーでは、和ちゃんから、何か、
あ、なんでもない(爆)。
その先は秘密〜(笑)。

コンでは、何人かの友達とお会いする事が出来てすごく嬉しかった☆
ありがとうございました(^_^)感謝してます。
また、カツ友さんとお会いしてたくさんお話したいですラッキー
2007.06.18 Monday:comments(0) -
16日 ドームコン (KAT-TUN)
今日は暑かったぁ〜。

ドームコン行ってきました〜。15時頃ドームに着いて、亀友2人と逢ってトークしましたてれちゃう楽しかったぁ〜てれちゃう
優さん、お忙しい中ありがとうございました(☆。☆)
16日はスタンドの真ん中の席でした。
今日は亀運少〜しアップしましたぁ〜上向き上向き上向き
3階トロッコが揺れたりして心配しちゃったけど、寝そべり和ちゃん、座ってる和ちゃん、立ってる和ちゃん、どれもみーんな可愛いラブラブラブ
うちらの席の方見ながら歌ってててれちゃう
髪、黒くなったねわーいちょっぴり修二の髪型に近いかな〜!?

今日もダブルアンコ有りラブ
和ちゃんと仁は高速トロッコで移動してバックステへ。
オーラスは席は良くないけど、バックステの方の席。    期待していいのかな!?

2007.06.17 Sunday:comments(0) -
<<:Page:>>