亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
最近は (ひとりごと)
コン前にしての悩み。
あたし、ちゃんと楽しめるかな?
何の理由もないのに、不安があってね(T_T)
早く、和ちゃんに逢いたい、応援しに行きたい!!すごくコン行きたい!!なんでかいろんな不安がつきまとうの。
なんでかな!?
あたしホント精神不安定がち泣き顔

和也に、めちゃ逢いたいのにギザギザギザギザギザギザ!!

ラジアン録り失敗しちゃったムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
2007.04.13 Friday:comments(0) trackbacks(0)
おつ亀です。。。 (ひとりごと)
最近、何かと忙しくて、寝不足。。。
睡眠不足ですわ。。。
今日はちょい早めに寝ます。仕事も睡魔との戦いよ、ここ1ヶ月かな?

ラジアンDXとカートゥン〜の感想は明日にでも。。。
ごめんなぱい。

寝不足のせいか、何が原因かはわからないけど、
今月入って精神不安定気味になっちゃてるの(T_T)

すみません、、、明日はエントリーします。
おやすみです。。。
2007.04.12 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
うーん。。。 (ひとりごと)
最近、彼ちがお疲れのようです。
どうも、お仕事絡みだと思いますが、なんてメールしていいかに悩み。。。
まず、仕事の事は話さないようにしてます。
今日は冷静になってねってしか言えなかったですが、
こういう時、どんな言葉をかけていいのかに悩みます。
和也もサプリやひと恋の撮影の時はいろいろ大変だったんだな〜って改めて思いました。

名古屋コンのショックはもう引きずってられない!
ここですっきりしなきゃと思い、明日はジャニショに行ってきます。
うちわ作りもスタートです☆

やることがあるのに、、もう1週間したら法事だからいろいろ買い物とかしないといけないし、あかんあかん、のんびりしてる場合じゃない〜。
やるべきことはやらなきゃ!

2007.04.06 Friday:comments(0) trackbacks(0)
落ち込んでしまって。。。 (ひとりごと)
私は、ここ最近KAT-TUN運も亀運も良くないのかな?って思ってしまってます。
それで余計に沈んでしまってます。
なんせ、生○1週間前なので、例によって精神不安定になってしまってるので余計になんです。
今回の名古屋全滅といい、亀BD前に胃腸風邪にかかってしまいBD会が出来なかった事、とか考えるとかなり凹みがちになります。
まだ、精神的に弱い自分です。こんなんじゃ情けないよね。。。

スマで運を使いすぎた?って思った事も何度かあったな。
でも、スマ運だってめちゃいいって訳ではなかったからね。嫌な事数え切れないくらいあたしね。
ただ、ひとつ言えるのは、ぜいたくを覚えすぎてしまったって事。
あたしスマ担の時、厚生年金やアリーナクラスのコンは、かなり入りました。ドームツアーになってからも多くて7公演参戦しました。チケは外れた事なかったです。1回大阪で外れたことあったけど。大阪はあまり参戦してなくて、だいたい名古屋、東京で参戦していたのもあったかもしれないけどね。

本当にコンチケ取るのは難しいポロリ
今は取れるのが精一杯なんだよね。。。チケが外れるって本当に辛いし、悲しいよ。
チケがとれる事のありがたみを感じました。
次回のツアーからは、今回の名古屋の外れた人が多かったという事がないように。。。
行きたい公演にみんなが当選出来るように。。。
みんなが当選出来れば、悲しい思いせずに、みんなで楽しめるのにね。。。

KAT−TUN コン
仙台コン 21日18時を1枚
大阪コン  3日18時を2連番
       4日14時を2連番
譲っていただける方がいましたら、是非メールなりコメントなり送って頂けます
でしょうか?
仙台コンは同行でもOKですが、KAT-TUN担で今後も仲良くして頂ける、常識のある方でお願いします。
難しい公演とは思いますが、どうか宜しくお願いします☆







2007.04.05 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
あはは。。。 (ひとりごと)
会社帰りに大事な携帯の充電器を彼ん家に忘れてきてしまい、取りに行って実家に帰ったら20時過ぎてた。。。おばかな私。
今は週末は彼ん家で過ごし、平日は実家過ごしです。いよいよ、GWに本格引越しします☆
今、他部署の応援行ってますが、終了次第、休みをとり引越と、住所変更届とかの書類提出、そして入籍を済ます予定。
5月2日までには完了したいのですが、
3日〜大阪コン参戦だし、祝日は役所は休みなので7日以降になってしまうかもしれないですが、いよいよ本格的な新生活です。

TV navi買ってきました。
和くんソロ、ロゼってどんな感じなの?想像してもわからなくて。。。
早くコン行きたいよ〜!!
今の状態では名古屋は無理っぽい(泣)。仙台まで長いけど(あっとゆう間かな〜?)
気長に楽しみにしようかな〜と考えたりしてます。
カートゥンKAT−TUN話も有り。もうすぐスタートなんだね。
獲れたてのKAT−TUNを見るのはすごく楽しみです。
やっと、やっとTVでKAT−TUNが見れる〜ウィンク




2007.03.26 Monday:comments(0) trackbacks(0)
やっぱり休みに。。。 (ひとりごと)
します。3月22日。。。
数日前から考えてました。
ちょっといろいろ忙しくて時間が欲しくてね、、、
名古屋は1公演だけチケットとれたら探すのやめます。

名古屋全滅した人、たくさんいるから3公演全部探すのは難しいです。
なので名古屋2日間休みとる予定だった1日分を3月22日に休みにします。
何かと引越しの準備が遅れています。困った〜(泣)。
通勤往復3時間が大きいかな〜??なんか、会社も電話対応が多いのでくたびれてしまいます。

あ、名古屋も仙台も席はホントどこでも構いません、立ち見があれば立ち見でも入ります。
和也に逢えるだけで充分だからラブ

2007.03.17 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
投稿したのに (ひとりごと)
失敗してしまいました。
ヲタ誌感想とか書いたのに、、、悔しい。
月曜に書きますね。POPEYEの感想と一緒に。

ホテル予約しようと携帯で送信したがうまくつながらない。
PCでもしてみたがうまくいかなくて。
なんでかな?

明日までに仙台、大阪のホテル手配したいけど〜。
マル得ホテル予約以外にいいサイトあったら教えて下さいね。
JIN LOVEさん、わかる?
2007.03.10 Saturday:comments(6) trackbacks(0)
これから (ひとりごと)
ヲタ誌整理します。当落でバタバタしていて何も出来なかった(>_<)
あかんあかん、引越するんだし。自分にムチをうちますわ。

また一日休むかぁ〜。
って思いつつ、悩む。

さてさて、
一つお尋ねしたいのですが、30〜40代限定のジャニ友募集のサイトってわかりますか!?
いろいろ検索してはいますが、若い子達のしかなくて(>_<)
知っている方、教えて下さいわーい

あー、時間が欲しい〜。
通勤時間往復3時間だし〜、まぁ引越したら短縮出来るけどなぁ。
で、会社も引越するからそしたらもう少し短縮出来るのわーいありがたいなぁてれちゃう
2007.03.10 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
頭がいっぱいいっぱいだよ。 (ひとりごと)
もう名古屋のショックをいつまでも引きずってられない。大阪と仙台のホテル探しと仙台の交通手段を考えなきゃ。それだけぢゃなくて、来月引っ越すから住所変更届の出し方をジャニネットで調べたけど、わからない部分もあってファミリークラブに〒で問い合わせしました。

昔に比べたら頭の回転が鈍くなった(泣)。ショックだなぁモゴモゴ

気分転換しなきゃ
2007.03.10 Saturday:comments(3) trackbacks(0)
ガマン覚えたかなぁ? (ひとりごと)
スマ担時代に気楽を覚えすぎてたかを思い知らされましたね。
ガマンが足りなかったのかなぁ?
今回のKAT-TUNコン申し込みの結果見てガマンを覚えないといけないのかな?と。

スマコンはよくチケ取れてたなぁ、ハズレても追加にまわされてたしね。返金経験なかったの。
でも、KAT-TUNコンはなかなか当たらないモゴモゴ当たっても数公演だし[:ふぅ〜ん:]
でも、辛いのはみんな一緒だね泣き顔
行きたい人みんなにチケが当たればいいのに泣き顔
2007.03.08 Thursday:comments(0) trackbacks(0)
<<:Page:>>