亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.07.28 Saturday:- -
悩む〜っ! (亀梨 和也)
今回のコングッズの和也ポスター、欲しい!!!!!!!!!!
だけど悩みが〜。
ポスター、お部屋に貼れないのよぉ泣き顔
どぉしよぉ〜、あー、買おうかどうしようか悩む汗
かなり写りいいもんっっグッド誰かアドバイスしてクダパイッ!!
明日から大阪だぁてれちゃう
和也ぁギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ、マジ逢いたいよラブラブラブラブラブ
2007.05.02 Wednesday:comments(3) -
モーソー (亀梨 和也)
もう、あたしもひたすらモーソーしてるよ☆
MYOJOのモーソー族の読んでて、
わ〜、和ちゃんとキス〜?
きゃ〜ラブラブ
あんまり、ひとりで頑張りすぎるなよって〜!!
和ちゃんに言われた〜い!

あたしのモーソーですか〜、
ハズいけど、コンでアリーナ最前、しかも近すぎる距離モグモグ
なかなか和ちゃんに気づいてもらえないって涙ぐむあたし、
そしたら、和ちゃんが間近に来てあたしをずっと見てて
そしてファンサたくさんもらってラブラブ
ホント、実現して欲しい〜わーい

MYOJOの和ちゃん、かなりビジュいいよね〜(^_^)
最近、ますます素敵になってく和也。。。
ますます、大好きになってくよ〜。
あ〜、もう少しで大阪だよんモグモグ

喜びの歌、聴いた〜!
仁の歌声聴こえてるよね☆



2007.04.28 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
和也、サンキュ☆ (亀梨 和也)
マニュ、早速読みました☆
ゴメンよって。。
あたし達の気持ちわかってくれてるんだね。。。
気遣ってくれて、ありがとう。
すごく嬉しかったよ。
本当にありがとね、和ちゃん☆

仙台で牛タン食べたのね、ゆっちも言ってたな〜、
あたしは食べる機会がなかったよ(T_T)

2007.04.24 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
マジ?? (亀梨 和也)
なの??ゆっちありがと〜!!
って何の事かと言うと、和ちゃんが少クラに出たって〜!!
マジなの?きゃ〜、また亀友ちゃんに救済を頼もうと☆
早く見たいよ〜。待ち遠しい!

今、アルバム聴いてま〜す。
いっぺんには覚えられないから毎日聴いて覚えるよ〜。
あ〜、仙台コン行きたいよ〜!
もう早く、早く和ちゃんを見たい!逢いたい!

なのに、長いんだよね、、、
こういう時に限って、理由は、今お手伝いしてる部署の仕事ってホントのんびりなのよ〜、しかも今日は振り回されたわ。あたしこの部署ではずっと仕事したいとは思わなくなった。やはり、もともといる部署の方が人間関係で悩む事あっても仕事にやりがい感じるんだよね。

今日はレコメンだ〜、ちゃんと聴けるといいけどね☆
2007.04.17 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
わ〜、こんなに? (亀梨 和也)
出るの?和ちゃんの声が聴けるのはすごく嬉しいけど、
こちらでOAする番組は少ないのよね(T_T)
FM FUJIとかFM 福岡とかFM 広島とか?もう救済頼みたくても頼めない(T_T)
いっぱい、和ちゃんの声が聴きたいのに聴けないなんて(T_T)

土曜のDocomoのはこちらでも聴けました〜☆
あたしも1位はリアフェって思ってました。
2位だったんだ〜。2位はハルカナ約束って予想してたの。
でも、Will Be〜が1位なのってわかる気がするよ〜!元気出るもん☆
和ちゃんの低い声が聴けて、良かった〜。
なになに?サーフィン行くんだって?楽しんできてね!
2007.04.16 Monday:comments(0) trackbacks(0)
聴けた〜!ラジオ (亀梨 和也)
ラジオの予約録音したの、かなり久々だよ〜、
確かSIGNALの時にR-ONEかな?予約録音して以来だから、約半年以上ぶり。
かつては木村のワッツやストスマ、おはスマを予約録音した事もあったが、
和ちゃんのは初めてです〜☆そう、ラジアンDX。
月曜は失敗、火曜のはやっと予約録音して聴けたよ〜!
和ちゃんの低い声、なかなかいいね〜、やや声がかれてたように聞こえたけどね。。。
じゅんのの話、詳しくは言うのやめておきます。もう、やめて欲しい〜の一言です!
じゅんの、聴いてたかな〜?
聖の坊主頭の話も笑えたよ。最後はYouがかかったよ。
サプリ思い出しますね、このメロディるんるん
さて、今日も予約録音忘れずにしなきゃ!

リアルコンDVD、あたし勘違いしてて届くの14日だったよ〜。
当日は法事の準備があるから見れるかどうかは微妙だけど。。。
あたしが初めて和ちゃんやKAT−TUNに逢った、リアルコン。
早く見たいのが本音ですよん☆
今日はカートゥンKAT-TUNだ〜!

2007.04.11 Wednesday:comments(0) trackbacks(0)
P日記とちょっとヒトリゴト (亀梨 和也)
Pちゃん昨日お誕生日だったのね〜、おめでとう!!和ちゃん、PちゃんにBDメール送ったのね〜わーいどんな感じのBDメール送ったのかな!?


あたしは、ホント言うとあんまり友はいないんよ。
会社には友と呼べる人は一人もいません。カツ友サンも、他のジャニ友サンもホント少ないの。
でも少ないながらでも今仲良しの友と仲良く出来ればいいよね〜っわーいって思えるようになったよ。和也がDuetで言ってくれたおかげなんだよねてれちゃうありがとね、和ちゃんラブラブラブ

2007.04.10 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
調べたら (亀梨 和也)
和ちゃんラジオ、
新聞のラジオ欄で見てみましたが、ラジアンDXはやるコトがわかったぁわーいあとはやはりやらない泣き顔
土曜16時〜のDoCoMoのは東海地方では聴けるのかしら!?
わかる方いましたら教えて下さいわーい
2007.04.09 Monday:comments(0) trackbacks(0)
ひたすら (亀梨 和也)
ラジオの救済頼みに亀友さんに頼んでいる最中です。。。
あたしがMD使える機械(何て言うの?)持っていたら。。。って思うと悔しくなります。
もし、和くんがラジオのレギュラーやるんだったらMD使える機械買ってましたけどね〜。もうテープ録音は古いって感じかしら??
聴いた方いましたら教えて下さい☆お願いします。

入籍と引越しが来月のGW過ぎになりそうです。彼ちがお仕事多忙の為です。
なので休みは少し先になりそうだし、多分2日間で抑えれそう。。。一緒に籍入れた後に転入届、転出届などを出す予定です。

今日、いいとも内でやっと、やっとリアルコンDVDCMを見れました☆やった〜!


2007.04.09 Monday:comments(2) trackbacks(0)
ラジオの救済 (亀梨 和也)
あたし、いまだに?テープで録音派だから、MDは持ってないんですよね。
仁友さんに聞いたらMDしかないって言われて。。。
なので救済を他の友さんに頼む予定でいますが、テープで録音してる人っていないよね?
レコメン以外はこちらでやらないので。。。
ラジオ、聴きたいよ〜!すごい、聴きたい!
ジャニショ写真、じっくり見ました☆
どの和ちゃんも、すごい可愛いし、カッコイイ!
あたしの一番のお気に入りは、あの可愛い笑顔のだよん(^_^)
癒されます。。。黒と白のしましまのマフラーしてるのですよ。
早く逢いたいな〜☆

いまだにコンDVDのCM、見れてません。。。





2007.04.07 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
<<:Page:>>