亀に癒されて・・・

和也くんオンリーな30代半ば(後半?)のブログです。和也への愛をいっぱい語ります☆亀友さん、募集してます。
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
EYE
東海地方存住、年齢は30代半ば(と言いたいけど後半かも(泣)。タレントさんで言うとMNさんと同学年です)。
毎日、和也くんの事ばかり考えてます。頭の中は、和也くん一色です。いっぱい、亀話、KAT-TUN話したいです。ますます、素敵になってく和ちゃんが、めちゃ大好きです。
和ちゃんの笑顔は、私の癒しであり元気の素です。亀友さん募集してます。ファンマナーきちんと守れて、常識のある方希望。上辺だけのお付き合いはお断りします。本当に仲良くして下さる方のみ、お友達になりたいです。よろしくお願いします☆彡
リンクは相互リンクのみ受付ます。
トラックバックについてはしばらく受付拒否します。